更新情報(twitter@pirafu250)

R1、まだ持ってますはてなブックマークに追加

2008-09-22 21:03
YZF-R1、まだ持ってます。
4台ばかり。

'98ですけど。

ノーマルが2台に、タイラレーシングバージョンとクリアバージョン。
…組んだのは2台だけだけど。
それも割れたし。

VF-25Fなんて買っちゃって久しぶりにニッパーやら取り出してみたんですが。
そういやまだ積んでました。
…すっかり忘れてましたが積んでましたね。
VF-1なんてまだ開けてもいません。

そうそう、R1はデイトナの塗料で塗りました。R1用。
プラモってあんまりやってないので…バイク用しか持ってません。


こういう細かい作業って苦手なんですが。
たまにはいいですね。
暇で暇でしょうがないときにはオススメですよ、と。

…暇じゃないときに限ってやりたくなるんですが。
…そのうち、足とか折って乗れないときにでも組もうかと。
…腕だとダメっぽいですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<足が攣ったときの対処 | 転倒日記 | 速そうなのが好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |