更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
速そうなのが好きはてなブックマークに追加

2008-09-19 09:19
細身でスタイルのいいマシンが好きなんです。
平たく言うと速そうなやつ。

速そうっつっても、ハヤブサとかみたいなマッチョな直線番長とかは…ちょっと。
やっぱR1とかYZだとかがいいですね。
ヒラヒラと速そうなのが。
SRXとかもいいっすね。
CBR1000RRよりYZF-R1だし、NSRよりTZRだし。
なんとなくヤマハに偏ってます。

けど、ホンダもCRFは結構カッコいいですね。赤いし。海老みたいで。

イメージ的にはこんな

超かっこいいっすよ。
食べる前に目やらヒゲやら分解して遊んじゃうくらい。
かけるソースを迷っちゃうくらいに。

ハヤブサだとかの重量級マシンはイマイチ趣味じゃありません。
軽くて速くて楽しそうなマシンが好きです。
しかもスタイルがよければ最高ですね。

アレな例だと、ですね。あとはフルバーニアンとか。
ザ○とかグ○とか重そうなのはあんまり好きじゃありません。赤くても。
EX-SよりZ plusだよなぁ、とか。
スト2ではバルログ使いだったり、ちゃろんだとバイパー2、マクロスの縦シューでは2P側のマックスを使ったりだとか、速いのが好きです。雷電も2P側です。
ツインビーでは青ベルとりまくって自滅するタイプです。

やっぱ速そうなのはいいですね。自分が鈍重なだけに。
自分の重量を削るのはなかなかに難しいですから。

しかし、バイクってのは車と違って人間が乗ってはじめて完成されるものです。
だから自分もそんな細身で速そうにならなきゃいけないですね。

細くて軽くて速そうなマシンに乗るだけなら簡単なんですが、自分も含めて速そうになるのはかなり大変です。
とりあえず食事制限は必須っぽいです。
適度な運動も。
限度がありますけど。

まぁとりあえず走りこみます。
…雨がやんだら。
…ここんとこ雨続きで全然走れていませんよ、とorz

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<R1、まだ持ってます | 転倒日記 | 白さで勝負>>
コメント
--
自分もロードレーサー(自転車)でも買って運動しようかなと思案中
でも、お金が無いのよね。
心の中の悪魔が"ボーナス一括払い"とささやいていますが・・・
2008-09-19 12:30 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
そのやたら赤いエビうけるーv-15
ところで、今週末ってカレーでるの?エビカレーの予告だったら嬉しいな~v-10
2008-09-19 12:35 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
>>unagiさん
T市だったら、FORZAとか超有名っすね。
http://www.forza.jp/
ちょうど今、改装売り尽くしセールだとか(今日から)

>>yukさん
もうCRFを見ると必ずエビが思い浮かぶように…
カレー…かなぁ。まだ何をしようか考え中です(^^;
2008-09-20 12:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
