更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまでも白さを維持したい(願望)はてなブックマークに追加

2008-09-16 05:44
おニュー(死語)のウェアを下ろしました。

ほらほら、今週はあまり降ってないですから。
ドライの日じゃないと着ません。新しいウェアなんて。

当然、ALLOY-MX

Webページ…はありません。潰れましたんで。
えぇ。もう手に入りません。

さて、ドライだったデコボコランド。
それでもウェアは汚れるもんです。


なんか土飛ばしてくる人はいるし…
ウッズだと水溜り残ってるし…
なるべくウッズは入らなかったんですがね…なるべく。

つーわけで、
プレケア泥用とか使ってみました。


使用前

いやーん、って感じに薄汚れていますが
こいつをボトルの先についてるブラシ

でゴシゴシと



とりあえずジャージは綺麗になりました。
モトパンは…まぁある程度。
ベンチレーション部分は厳しいです。

つーか面倒。
面倒なんでもう着ないようにしよう…とか。
…それじゃ本末転倒っすね。
まぁあまり汚さないようにはしたいとおもいます(無理ぽ)
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レースには圧力鍋 | 転倒日記 | さよならYZF-R1>>
コメント
-自分の場合は-
こういう手間がめんどくさいので、黒を基調としたウェアしか買いません。
必然的にあつがなついです。
従いまして、夏にバイクに乗りません。
はふーん。

8月のVega月山からバイクに乗ってません。
そろそろやばす。
2008-09-16 19:06 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
そういや黒系ですね。
乗らない理由を探すのは簡単ですが、乗る理由だっていくらでも捏造できますから。

…捏造かよ。
2008-09-18 00:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
