更新情報(twitter@pirafu250)

WR125R/WR125X登場はてなブックマークに追加

2008-09-10 22:45
つーことであっちに書いたんですが。

以前から、噂っていうか願望はあったんですが。
ホントに出ましたね。

実は125クラスが好きで。
DT125Rは1995年頃から大好きですし。免許取ったばかりですが。
TT-R125LWも持ってるし。手放す気まったく無しです。
最近はパフォーマンスから250のレーサーになってますが…トコトコも好きです。

DT125Rが消えて、このクラスもどうなるかと思ってましたが。
大本命のDT125Rの後継車種が出てきたと言えましょう。

いろいろ不安はあります。
・高回転型のYZF-R125エンジンはオフ用としてどうなのか。
・足回りが、X(モタード)優先でリアストロークダウンしてるけど大丈夫なのか?
まぁ、平気でしょう。
元々がそんな(略

ま、なんにせよ、出たこと自体が嬉しい!!!!
3FWファンとしても、祝福したいと思います。

そんなわけで、軽くまとめてみました。
WR125R,WR125X - Dirtwiki
暇なわけじゃないんですが。
今日は歯医者いったりしてたもので。
まぁ色々と。

…問題は、日本国内に入ってくるかどうかなんですがね…
正直、プレストのアh○(山○とかバイク好きそうじゃない人)が期待できないのでレッドバロンにでも期待するしか…orz

はてなブックマークに追加 別窓 | DT125R | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チーズナッツへの道(千葉方面から) | 転倒日記 | 465Km/46リッター&3時間/11リッター>>
コメント
--
入ってくるのだったら、ちょっと考えます・・・(笑)
2008-09-11 00:07 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
はいはい、バイク3台以上持ってる人は考えるの不許可です(笑)
2008-09-12 00:48 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
きのうずーっとみてたら、ライトがでかい気がする!
誰か買わないかな♪
新しくてピカピカのキレイなバイクに乗ってみたいよー!
2008-09-12 18:18 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
ヨーロッパ車はライトでかいの多いっすね。
DTもそうだし、割と実用主義かも。
カッチョいいけど、わりと重さがあるので女性にはキツいかも~
2008-09-13 22:53 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |