更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
JNCC本栖に向けての道のりはてなブックマークに追加

2008-08-29 23:32
本栖…遠いですね。
…遠いってほどじゃないんですが。SUGOの半分くらいだし。
けど、チバラキ方面からだと、東京を抜けるのが面倒なところ。
時間帯によっては難儀しそうなので、夜のうちに出発したいところです。

高速を使うなら、中央道ですかね。
首都高からなら直接いけますが、首都高を使わないとなると、永福町から。
300円も掛かってしまいます。
300円あったら、ラーメンにトッピングのせるなぁ、と。
あのへんだと…
甲州街道の天井天下唯我独尊@高井戸、あぶらー亭@桜上水、一風堂@
明大前
あたりでしょうか。
朝の4時まで営業してるのは。
高円寺のばりこては2時までなんでムリっすね…。
世田谷あたりは6年も住んでましたので、ちと詳しいですよ。

というわけで?、朝の4時までに甲州街道入りを目指します。
そこから高速を使うと、調布から乗ったとして、早朝夜間で300円+950円。
甲州街道は狭くて面倒なんで、高速ですかね…。

そして早く着いて釣り…は雨降ってそうだから言い訳程度にしておくとして。
時間があったら、富士宮まで下りて、焼きそばを食べたいところ。
あそこの、ゴムみたいな焼きそばは美味いですから。

…何しに行くんでしたっけ?

…ていうか寝ろよ>俺

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<漏れ漏れ | 転倒日記 | YZ250にリザーバータンク取り付け(手抜き>>
コメント
--
富士吉田のうどんはぁ?
帰りに中央道を使ったら、
談合坂SAでグリコのアンテナショップを覗いてください。
ポッキー?とか有りますから。
2008-08-30 11:09 URL Wee! #BIBhYzlM [内容変更] top↑
--
富士吉田付いた時点で、トウモロコシとか食べてしまってたのでウドンまではムリでした(笑)
談合坂にそんなのあるんですね。
今回は使いませんでしたが、次回是非よってみます。
2008-09-01 00:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
