更新情報(twitter@pirafu250)

トップを狙えはてなブックマークに追加

2008-08-28 16:56
これまでの入賞経験は3回。

2007 SUGO 2days Cクラス 2位
2008 ニコニコCross Bクラス 2位
2008 深山クロス Bクラス 2位

…どれも2位ですね。。。
アレですね、1位取るって難しいものですね…

何でもそうで、明らかに実力差があるものでない限り、その中でトップに立つってのは難しいもんです。
みんな頑張ってますから。
頑張ってる中で一番頑張って、更に実力も伴っていたらはじめて取れる物ですから。

とはいえ…一度は取っておきたいっすね。

チャンスは今年いっぱい。
来年からのAクラスではムリですから。

残りのレースといえば
JNCCエルニド本栖 CBクラス
Mt. Monkey Scramble Bクラス
くらいのもの。
JNCCは上位に入らないとAクラス出れないみたいなので、頑張っておきたいところです。

他にもレースはありますが、金銭的にいって、この2つ。
ホントは、CGCやAA-GPも出たいんですが。
CGCは特に好きそうなんですが、申し込みがネックで…

すぐに取らなきゃいけないもんでもないんですが。
とはいえ、Aクラスで取るのは不可能。
となれば、シニアクラスで…

…って、何年後の話だかわかりませんが。
今年を逃したら、シニアクラスで。
気の長い話ですね。ホントに。

1万2千年はかかりませんが。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<YZ250にリザーバータンク取り付け(手抜き | 転倒日記 | ISDEギリシャ大会のイメージ>>
コメント
-うん同感-
いや~、1位取るのってどのクラスでも本当難しいと思います。

私の場合も昨年の成績は、
ギャロップX Bクラス2位
JNCC CBは定義の4位が最高
ローカルEDやMXの草レースでも1位は取ってません。

今年はAだけど入賞なんて夢の夢。
いったいどうやったら1位になれるのか想像すら出来ないです。

エルニド好成績目指して頑張りましょう!
2008-08-28 18:16 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
-いいなぁ~-
メジャーレースでの表彰台がうらやましっす.
自分も一度はギャロップやJNCCのようなメジャーな大会で入賞してみたい!
まっ,とりあえず目先のエルニドがんばりますか!(私はFUNクラスで申し訳ないが...^^;)
2008-08-28 19:51 URL achano #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
 われわれがバイクを続けるうえで「レースでの順位」なんてごく一部分でしかありません。もっと大切なものはたくさんあります。その大切なものを見つけるためにわれわれはそれぞれのスタンスでバイクを続けているんだとおもいます。

2008-08-28 22:19 URL あくとく #- [内容変更] top↑
--
>>まくすさん
まぁ、デビュークラスにでも出れば1位とれるのかもしれませんが(笑)
ちゃんと自分に合ったクラスでの1位ってのは難しいもんですね。
正直1位は取れなくてもいいからクラス上げたい感じにもなってくるし。
そこでAクラスの1位…って果てしなく遠いですが(^^;

>>achanoさん
メジャーレースっていっても、そこのBクラスとかだし(^^;
とりあえずエルニドはFUN優勝ですね(^^

>>あくとくさん
そうですね。レースの順位自体はそれほど重要じゃないって言うか、副産物みたいなもんですね。
ただ、自分がやってきたことに価値をつけて自信をつけてくれるっていうのは大事です。
過程は過程で楽しまないと。
皆、入賞して味をしめて欲しいです(笑)
とりあえずCross-1はランキングあるので今年はBですが。
2008-08-29 06:23 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
うえのひとほんとうにあくとくさん!?いいことゆうなあ~
そうそう当日は会場に用事があるので応援にいきますよ!なんか手伝うことあったらゆってくださいね☆
2008-08-29 12:29 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
なんだか猫かぶってますね>あくとくさん
日曜くるんですね。
手伝うこと・・・んと、んじゃ邪魔にならないあたりに立っててもらえれば(笑)
2008-08-29 23:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |