更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tech8デビューはてなブックマークに追加

2006-05-07 23:35
連休だっていうのに、後半、腹壊して寝てました。
まぁ…たまには無気力にダラダラするのもいいかと。

一応、凸凹ランドには5/5に行ってきました。
けっこういっぱい人がいましたね。
子供の日だというのに、家族サービスとか眼中にないお父さんたちがいらっしゃるようで。
まぁ、精神年齢が…以下自粛

そんなこんなでTech8での初走行なんですが、いいですね。やっぱ。
定番の高級品はやっぱいいです。
これからは、くだらない意地を張らないで定番品を買うことにします。

一応、ブーツは3足目です。
これまでに買ったのは
・DIADORA CPS
・AXO RC-5

…なんかもうマイナーすぎですね。
どっちも格安でした。

今回はTech8。3万円でした。
前のブーツの値段に比べるとこれでも高級品ですね。
ていうか5万っていう元値がどうかとおもいますが。

んで、そのTech8の売りであるインナーブーティーですが、やっぱいいですね。
インナーのクルブシ部分にジェルのパッドが入っているので、痛くなりません。
エンデューロブーツとしても最適です。

足の動かしやすさは、元がAXOのブーツだったこともあり、全然問題ありません。
っていうか普通に動かしやすいと思いますよ。
ED-PROとかスニーカーからしたら動かしにくいかもしれませんが。
まぁ動かしやすいからって骨折したくありませんし。

難点を挙げるならば、ちょっと重いってことですね。
まぁ最近のブーツはどれも同じくらいの重さはありますので仕方ありません。
慣れの問題ですね。

こんないいブーツが特価で買えるなんて最高です。
今日は雨と頭痛と腹痛でアレだったのでもう一度お店にいってみたのですが、まだ残っていました。
サイズ8だからでしょうか。26.5だから普通なサイズだと思うんですが。

もう一足買っておこうかと真剣に悩みましたが、買うと当面の資金繰りに困るので止めておきました。
次に買う楽しみがなくなるのもつまらないですし。
次は、CROSS-FIREが型遅れになって特価品になるときに買うことにします
って、何年後の話でしょうかね。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マルチツールナイフ | 転倒日記 | 偽キャンプツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
