更新情報(twitter@pirafu250)

本栖(湖)の準備に気合を入れまくるblogはてなブックマークに追加

2008-08-27 04:39
さて、今週末はJNCC本栖ですよ!!!

なんといっても、最後の本栖となるようですから。
ていうか本栖は初めてですから。
というわけで、現在、絶賛準備中です。

ロッドはSHIMANO のスコーピオンとかなんとか。
リールはメタニウムXTでしたっけ。よく知らん。
なんだかいい道具らしいですよ。
バックラッシュばっかしますけど。99%自分のせいで。

ていうか、なぜかブラクリが付いてます。
…すいません海釣りに使ってました。

ルアーは、なんか貰ったものや適当に買ったもの。
買ったのは、なんか面白そうとか変とかカワイイとかそんな基準。
釣れそうとかいうのは分かりません。

エサはどうしましょうかね。。。
ミミズとモエビかなぁ。
熱帯魚屋のエサ金が安くてよさそうですが。
って、ルアーもって行きますけど、ルアーで釣れる気がしないので。
ていうか、ルアーで釣った事ないし。
エサ金に針つけて泳がせとくかな…なんて。

狙いは…特に何か狙ったりしてませんが。
ブラックバス…とかですかね?
ムニエルですかねぇ…?
本栖湖なら、手賀沼のよりは食べれそうな感じですかねぇ…?
そんな動機で。リリースって何ですか?

あ、YZのゼッケンはまだ準備中です。
CBクラス(黄ベース黒字)の258番です。
まだエアクリも換えてません。
…まぁ、何とかなるか、と。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ISDEギリシャ大会のイメージ | 転倒日記 | FRP 空に向かってスライディング>>
コメント
--
チョット前まで,僕も赤メタ持ってました.
でも深山用の電波腕時計購入するためオークションで処分しました.
2008-08-28 19:33 URL achano #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
へー、売れるんだ~
って見たら、使用感ありありのでもオクで5000円とかついてますね…
微妙に売っちゃおうかと思う値段(笑)
新品だと2万とかついてるし、やっぱいいものなんですね・・・って価値分からないで使ってます(^^;
2008-08-29 05:53 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |