更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
FRP 空に向かってスライディングはてなブックマークに追加

2008-08-26 00:20
フリーライドパーティー2008。
午後は大荒れの雨となりました。

リーダーはイシゲさん。
雨なのに迷わず擂り鉢に向かうあたりが流石です。

擂り鉢も終わり、多少時間が余っているので、MXコースに行きますか、となりました。
マディのSUGO MXコースといえば、2007年のSUGO 2days、雨のファイナルクロスを思い出します。
そう、あのときはCクラスは大坂使わなかったんですよね。

というわけで雨の大坂に突撃しました。

ていうか、姫丸さんが突撃するのを斜め後ろから見てました。
追いかけながら。

斜め後ろで見てても大迫力ですよ。
すごいスピードで坂の上目指してスッ飛んでいきます。

スッ飛んで…!!!!いきました。
えぇ、ステーン!!!っと。
上のほうに。
ステーンっ!!っと。

バイクが横になって坂の上めがけて滑っていきます。
いや、不謹慎ながら大笑いしました。
うひゃひゃひゃひゃ!!って大笑いしながら横を通過しました。

一周して帰ってくると、救助作業の真っ最中
立つこともできない坂の上で、イシゲさんが助けてます。
…大変そう…

そうして降りてきた姫丸さん、
なんだか痛そうでしたが、
「ちょっと1周してきてもいいかな~?」
とか言って、とっとと周回し始めました。
イシゲさんも皆もまだ坂の上です。


…流石です。
なんていうか、あの人の真似は誰にもできないな、と思いました。

そんな手負いの姫丸さんは、きっちり追いかけて撃墜しておきました。
えぇ、大人気なく。YZ250のパワーで。ここぞとばかりに。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<本栖(湖)の準備に気合を入れまくるblog | 転倒日記 | FRP イシゲ編>>
コメント
--
撃墜された覚えはナイッ
2008-08-27 17:55 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
撃墜はまぁ冗談ですが(笑)、今度コースでよーいドンして遊びたいっすね。
最近、WRでマトモに走れなくて困ってたので、コースをまともに走れただけで楽しかったです。
JNCC終わったら期間が開くので、MXコース練習ご一緒させてください。
MXコースってマトモに走ったことないので。。。
2008-08-28 00:43 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
