更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
FRP イシゲ編はてなブックマークに追加

2008-08-24 23:21
さて、午後からの走行リーダーはイシゲさんです。
…ていうか雨なんですけどー。
ガッツリと雨ですね。
昼休みの間、降りに降りまくりました。

さて、行きますか~。
と、まずは深山クロスの最初で使ったお山に。
…ありゃ?サポートの人が来ませんね。
…サポート置き去り!?

そんなウッカリな事件もあったりししつつ、何だかんだで擂り鉢へ
…やっぱりここなんですかー!?
入り口の下りからもう恐怖のチュルチュル下りです。
まさに雨のSUGO。
確かここで内山Kさんが転んでて、自分も横でステーンと転びました。
島ちゃんが心配して来てくれましたが、なんとか起こせたのでまた降下開始。
いやぁ、ここまでの下りってなかなか無いですね。

イシゲさんのお話では、やっぱロックさせないのが大事だって。
いや、けど木が迫ってくるのに握らないなんて出来ないっすよね。
そしたら、どこで転ぶか、どこで足を着くのか決めておくのも大事だとか。
そっすね。AAじゃないんだし、安全に行けるようにマージンを取るのも大事ですね。

擂り鉢は、ワダチが深いわ人は多いわで登れず。
早めに左のエスケープに取り付けばひょっとしたら…とか考えましたが、どのラインも人が埋まっててもう不可能です。
手前からワダチを切っていければいいんですが。
見事にスッ転びましたので。

結局、ほとんどが登れず(島ちゃんが登ってました。すごい)、引き返して広場から復帰。
いやはや、ちょっと2006年の2days気分が味わえましたよ。

さて、時間が余ってるのでモトクロスコースに行きますか~。
ってことでモトクロスコースに行ったのですが、まさかあんな笑えることになるとは…
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<FRP 空に向かってスライディング | 転倒日記 | FRP 藤田塾長編(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
