更新情報(twitter@pirafu250)

深山クロス ERNESTクラス(1)はてなブックマークに追加

2008-08-20 02:09
夜明け前に雨。
寝ぼけながら聞いた雨音で、2006年のSUGO 2daysを思い出していました。
もう、どうしようかな、って感じ。

ですが、起きてからは降りませんでした。
路面はウェット状態ですが、このまま降らなければ回復しそう。

オンタイム制ですので、スタートは4人一組での1分毎。
Bクラス2番手、TokyoDirtのひろし君と一緒のスタートです。

まずはスタートして最初の登り。
前日のFUNクラスでは地獄絵図になったと評判の登りです。
最初のゆるい坂を上っていくのですが、若干エンジンがゴボつき気味。
暖気が不足しているようです。
体もまだ動いてません。
登りの途中であえなくバランスを崩し転倒。
その場から再発進を試みますが、横に移動するだけで、なかなか登れません。
仕方ないので、その場でホイルスピンさせてワダチを作り、2st250パワーで一気に発進。
ひろし君の前でコケて邪魔しておいてから、そこからまた発進。
なんとか登れました。

その後の下りも、ズルズルと滑ります。
島ちゃんがコケてましたが、横をスルっと通過。
まだまだ全快とはいかないですが、その後はオンタイムで回っておられたようで。
そろそろ復活ですね。

その後、舗装路に出てから沢下り。
沢下りまでの道はツルツルで走りにくく、滑って木の根にフェンダー挟んだりしました。
ですが、沢に下りてしまえば滑りませんので。
けっこう楽しく走れました。

その後、再び舗装路のあと、グネグネの下りを降りてからSSへ。
1周目はタイム計測なしの下見なので、ラインを調べつつある程度のペースで。
路面がまだ濡れていて、ワダチ登りのあとのショートカットラインは厳しそう。
一度止まって確認したせいで、そこからの再スタートは厳しいです。
結局、奥のエスケープラインから。

1周目を回ると、10分ほど時間が余っていました。
時間は余裕ありそう。
ガソリンの消費は3L弱くらい。
8Lタンクなので、2周は走れる計算になります。
多分3周もいけるけど、ちと不安。
2周ごとにガソリンを入れる作戦にしました。
その後、あんまり減らなかったので入れすぎになりましたが。
ま、ガス欠するよりは。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<深山クロス ERNESTクラス(2) | 転倒日記 | 深山クロス 2位(Bクラスですみません(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |