更新情報(twitter@pirafu250)

尻復活はてなブックマークに追加

2008-08-14 00:14
お尻が復活しました。

あ、いや、そんなことはどうでもいいんですが。

デコボコランドでYZ250の慣らししてきました。

YZ250は完璧です。
もう楽しい楽しい。
やっぱ軽いマシンって最高です。

WRが悪いわけじゃないんですが、やっぱYZ250には敵いませんね。
軽さ、パワー、全てにおいて、YZ250は楽しいですよ。

ノーマルのサスセッティングでは、乗るのが苦痛な跳ね具合。
そこで、全部のダンパーをそれぞれ-4クリック。
とりあえず、いい感じ。
リアの高速側も少し緩めて見たけど、こちらは気に入らなかったのでノーマルの、1+1/2戻しで。

ていうか、そんなことどうでも良くて。

お尻が復活しました。

もう、シートに加重して加速しても脂汗出ません。
ワダチだって何のその。

…普通ですね。。。
えぇ、普通です。

普通ってシアワセ。

そんなお尻であと3時間ばかりでSUGOに出発します。
お尻は関係ないけど。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オンタイムの準備 | 転倒日記 | リザーバータンク>>
コメント
-頑張って下さい。-
菅生ですか?頑張って下さいね。応援しています。自分は、来月の会津にこにこに出ようと思っています。会えますかね?結果を楽しみに(ブログ)見ています。
2008-08-15 00:59 URL 中野のWR #- [内容変更] top↑
--
ども、ありがとうございます~。
おかげさまでとても楽しく走れて結果も良かったです(^^)
ニコニコは多分出られないんですが、他にも色々とありますので予定が合いましたら是非!
とりあえず、JNCC本栖とモンスクは確定です。
2008-08-17 20:40 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |