更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
条件反射ライディングはてなブックマークに追加

2008-08-07 09:15
先日の8耐はもう疲れ切りました。
帰りの車でもずっと寝てましたし。
一人で来てたら危なかったですよ。いやホントに。
運転ありがとうございました。
よほど疲れてたのか、オーディオをiPodに切り替えようとして
AUXにしたのに線をつないでませんでした。どうりで鳴らないはずだ。

帰宅後、シャワー浴びてビール一本飲んだ時点でもう眠くて直ぐに眠ってしまったんですが。
いつものようにエアコンをガンガンかけて布団かけて寝てたんですが。

夢の中で、ハンドルを木にぶつけて目がさめました。
右手側をぶつけて、左側にガバッ!と跳ね起きました。
そう、右手側のハンドルをぶつけたので、自然にハンドルを戻すようなアクションをしたんですね。
体が勝手にそうなるように覚えこんでるんですね。
考えるより先に体が動いているんですね。
どんだけバイクばっか乗ってるんだよ、と。


写真は○□さんから適当なの(笑)

通常の反射行動は、五感>脳>神経>筋肉の順。
夢>神経>筋肉って…
夢の中で反射行動って…どんだけ…

…そのまますぐに寝ました。
もうそんな夢を見ないように祈りながら。
おトイレに行く夢とか見たら大変ですから。布団的に。世界地図的に。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<TT-R125 2008 | 転倒日記 | 8耐パワーエンデューロ 迫りくるトラブル編>>
コメント
--
あぁ!良くやりますね>夢

でもなぜか、いつも失敗してるんだよなぁ~・・・
2008-08-07 22:38 URL ○□ #- [内容変更] top↑
--
夢の中で失敗するとけっこうヘコみますね。
そんなわけで、落ちる夢みて目が覚めました。
…もうちょい見る夢えらぼうかと思います。
2008-08-11 05:12 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
