更新情報(twitter@pirafu250)

8耐パワーエンデューロ 迫りくるトラブル編はてなブックマークに追加

2008-08-06 07:38
もう歳でしょうか。
なんだか酒飲んだあとは疲れます。
そんなに飲んではないんですが…。
ビール4本と焼酎少しくらいしか。

あんま寝てないからですかね?
寝たの12時半ごろだし、起きたの4時半ごろだし。
けど、TRG(の一部)とか某ユータローさんとかもっと起きてたみたいですが。
もう自分にはついていけません。
歳ですね。

そんな感じでなんとなくダルい感じ。
熱中症予防には、十分な睡眠時間も必要ですので注意。

まぁ、ダルい程度で、ケツに比べれば問題もないんですが。
ケツの痛さはひどいです。

今回、自分と○石さんと○野さんの三人チーム。
一昨年と同じです。

一昨年は散々でした。
自分の'02WR250Fで出たんですが、途中からなんかエンジンがボコついて、ぜんぜん走らない状態に
1,2速しか使えないような状態で、ムリヤリ8時間。

去年は、自分と○石さんとS津さん。
自分の'07WR250Fで。
なんか走りづらいと文句言われた挙句、最後は大雨で行方不明で捜索隊出動。

今年は何があるんでしょうかね。
自分のケツはともかくとして、特に問題は…
第3ライダーが朝からゲロ吐いてることくらいでしょうかね。
本気で動けなさそうです。

そしてマシントラブル。
なぜかエンジンがボコつきます。
エンジンが…ゴボゴボと。
高いギアで止まりそうになりますね。
…一昨年のを思い起こさせる症状です。。
デコボコではそんなの出なかったんですが…
途中、パイロットスクリュー調整で少しマシになりましたが。

そして、たまにクラッチがすべるような症状が…
左コーナーで。
左コーナー限定で。
集計のとこのクランクとか。
思いっきりコケました。あそこで。

えーと、クラッチワイヤーが引っかかってました。
取り回しの際にタイラップで止めてたところがズレていたようで。
…すいません整備不良です。
とりあえず、ワイヤー外して取り回しを直して修理…したのは最後の1時間でしたっけ。。。

まぁ、、、、ケガもなかったし…
すいません直しときます。来年までに。

デコボコフレンズAチームは、毛玉さんが23分台で安定して周回するなどいい調子だったのですが、マシントラブルでリタイヤとなってしまいました。
残念。

いやぁ8時間も走ると、いろんなドラマがあるもんですね。
とりあえず、少なくとも整備で潰せるドラマはいらないから潰しておこうかと思います。
…来年あたりには。多分。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<条件反射ライディング | 転倒日記 | 8耐パワーエンデューロ 沢下り編>>
コメント
--
ぴらふさん、カレーとか救出とかありがとうございました~。あんなに助けてもらってあの順位はさすがですね!!
そうそう最後まで飲んでたのはTRGではyukだけみたいだったけど、、東海林道ガールズのほうは3人とも!全員!最後まで飲んでたよ~。たぶん。あのひとんちすごいわ。
凸凹フレンズにもだいぶ助けてもらってどうもありがとうございました!とっても楽しかったです☆
2008-08-06 08:35 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
お疲れさんでした!
まあ、8時間もあると色々とドラマがありますよね。
でも、尻が痛いのは前の晩に絶対に何かやったのに違いないと思ってます(笑)
2008-08-06 23:08 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
やっぱもっと鍛えないとダメだなぁと思いました。
酒とか。
…バイクのほうは適当でいいや。

尻は…ドラマにはちょっと…
腐女子の視聴率取れそうですかね?
2008-08-07 08:59 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |