更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
8耐パワーエンデューロ 沢下り編はてなブックマークに追加

2008-08-05 08:50
沢下り。
残念ながら殆どの部分がカットになりました。
右側に設けられたエスケープライン。
皆、そこを通って下っていきます。
一部川下りもありますが、適度にガレてる程度で、スタンディングで抜ければ平気なくらい。
楽しい沢下りレベルです。


1周目は、もちろんエスケープを通ったんですが。
2周目。
エスケープラインに、某TRGのTT-R125が止まってます。
後ろで待ってもよかったんですが、沢抜けてパスしてやれ、とか余計なことを考えたり。
主催者が意図した本来のコースを走ってみたいって気持ちもあり。
本来はコースなんだから、そこまで酷くはないだろう、って甘い予測もあり。
軽い気持ちで沢に突入してみました。

…いや、地獄でした。本気で。

デカい岩がゴロゴロしてるし。
水は膝くらいまであったりして、岩が見えないし。
ここで、体力のすべてを使い切りました。

下が見えないからすぐに弾かれるし、アンダーガードは引っかかるし。
ケツは痛くて座れないし(これは自分のせい)シートで弾かれて泣きそうになるし。
ていうかこれ、水少なくてもレースにならない気がします…

エスケープラインで何台に抜かれたのか、カウントする気にもなりませんでした。
某TT-Rもとっくに行っちゃったし。
川から上がってもヘロヘロ。
川に入る前は、3周目行こうかとも思ってたんですが。
ムリっす。絶対ムリです。

というわけでヘタレにも2周でピットインしました。
デコボコAチームの毛玉さんとかは4周とかしてたみたいですが…
えぇ、ヘタレで結構です。2周が限界。
そう、二つで十分ですよ。わかってくださいよ。
そんなサイバーパンクなオチで。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<8耐パワーエンデューロ 迫りくるトラブル編 | 転倒日記 | 8耐パワーエンデューロ お尻編>>
コメント
--
ピットでなにか急にへこたれているなぁと眺めていたのですが、そういうドラマがあったのですね(笑)
沢がカットは残念と思っていましたが、カットされなかったらうちのチームは僕を含めて全滅していたのかも(汗)
2008-08-05 10:42 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
僕も、エスケープライン止めようかな~と思いましたが、先が長いので止めときました。と思ったら、なぜか沢の中にピラフさん発見!この人は漢だ!と本気で思いましたよ!
2008-08-05 22:57 URL ひろし #- [内容変更] top↑
--
マジで死ねました。
自分の軽率な行動を呪いました。
反省しないし、またやると思うけど(笑)
2008-08-06 07:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
当日はあれこれと助けてもらって本当にありがとうございました。

川下り、前を走っていた上手い人の後に続いていたので、気付いたらジャブジャブぬれながら走っていました。
個人的にはわだちや根っこラインよりはお気に入りです。
がんばれば何とか前に進むのと、低温やけどの足が冷やされて気持ちよかったからですね。

そうそう、あれからお尻の具合はどうですか?
2008-08-06 20:22 URL PeccoponnV125G #tMEs2SJE [内容変更] top↑
--
沢はコースにちょっと組み込まれてると気持ちいいですよね。
ワダチは厳しかったですね(^^;
あと、岩と根っこの組み合わせとかキツかったですね。

お尻は日常生活には問題ないのと、現在回復中です。
どもっす~
原因は多分MTB…(^^;;;;
2008-08-07 09:08 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
