更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
8耐パワーエンデューロ お尻編はてなブックマークに追加

2008-08-04 08:17
8耐の第1ライダーだったんです。
もちろん鈴鹿のほうじゃないです。鮫川村のほうで。
3人体制。

朝から快便だし、バッチシっすよ。
…と思ったんですが。
バイクに乗ると、なぜだか急にケツが痛いです。

ケツといっても穴じゃないんですが。
もっと尾てい骨寄り
お尻の後ろあたりが激しく痛いです。
打撲、打ち身みたいな痛さ。

シートに座ると、打ち付けられて激しく痛いです。
しょうがないからスタンディングで走るんですが。
ワダチに落として加速するときとか、
コーナリング後の加速とか、
ついつい座ってしまい脂汗。

そういえば、椅子に座ったときに軽い痛みはあったんですが。
・・・なんでケツ?
夜、なにかあったのか?
…穴じゃなくてよかった、とか。

ていうか別に覚えてないほど飲んでたわけじゃないので何もないはずなんですが。
椅子に深く腰掛けてたりはしたけど…別に痛くなるほどじゃ。

というわけで、疲れとケツの痛みがハンパなかったので5周しかしてません。
…来年までにお尻を鍛えなおしておこうかと…
…どうやって?
2丁目? いや、穴じゃないから。

……ていうか、原因は何?
謎が謎を呼ぶ8耐となりました。

帰り、あまりに疲れて後部座席で爆睡して帰りました。
運転ありがとうございました~。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<8耐パワーエンデューロ 沢下り編 | 転倒日記 | 8耐終了>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 10:15  - # [内容変更] top↑
-実は・・・-
私も素敵な彼に大切な操を捧げたわけではないんですが,尾てい骨周辺が痛いんですよね.特に後乗りでステップシートの段差にお尻押し付けて加速するときなんか,激痛が走ります.
①ノンスリップシート
②自転車のサドル
③ダイエットで尻肉がなくなった.
多分この辺が原因では?と思っているんですが・・・困ったものです.
2008-08-06 12:27 URL achano #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
仲間仲間と喜ぶ気にもなれないわねぇ。お尻仲間なんてヤだしー。

その後回復した? 打撲による尾てい骨周辺痛なら、わたくし現在でも引きずってますが、打撲が原因じゃないとしたら、とんと見当がつきませぬ。どっかの筋肉の過緊張で尾てい骨(骨盤)が反ってるとか、怪しそうだけど。。。

お大事に~。
2008-08-06 13:39 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
achanoさんもお尻仲間ですか。
アナルフレンズ。
あ、いや穴じゃないですが。

で、自分の場合…シートは変わってない。
サドル…自転車で踏むと痛い(回すと平気)
尻肉…いま増加中。
あ、原因に思い当たりました。ていうか思い出しました。。。


姫丸さんもお尻仲間で。
打撲が原因じゃなかったらお尻のマッサージでも…
尾てい骨だったら、たとえば権力に尻尾を振って見るとか…

とか思ってたんですが単なる打撲っぽいです。
まだバランスディスクに乗ると痛いです。
会社でそんなもん乗るなよってハナシですが。

権力に尻尾を振る練習はまだ必要なさそうです。
2008-08-07 09:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
