更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
TT-R125LWのアンダーガードが欲しい(なら買えよ)はてなブックマークに追加

2008-07-31 07:33
TT-Rのアンダーガードが欲しいです。

ジャンプなんかするつもりなかったTT-R125LW。
ところが、こいつがけっこう面白いっすよ。
フラットなところなら結構速いし。

けど…ジャンプはダメっすね。
少しでも飛んだら、サスが底付きしますし。
小さなギャップでも、かなりの衝撃。
こいつのフレームって完全なクレードルでなくて、下が開いているんですよね。
…広がってきちゃいそうですよね。。。

というわけで、BBRのアンダーガードを購入検討しています。

検討、しているんですが…

どうも足りないんですよね。
横が。
横漏れ防止ギャザーが足りません。

まぁ、そんなに激しい場所に行く予定もないんですが。
とりあえず、前後繋いでくれればそれでいいのかな、とか。

けど、前後繋ぐだけで3万円はちょっとなぁ…なんて。
いっそのことエーモンの金具で…

…いや、それはない。

はてなブックマークに追加 別窓 | TT-R125LW | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<8耐準備 | 転倒日記 | 曲がる準備は出来てますか?>>
コメント
--
おれも ほしい・・・・・
2008-07-31 09:48 URL 448 #sSHoJftA [内容変更] top↑
--
溶接で作っちゃいましょう(笑)
USならアルミ削りだしで$180なんですよね、、、
送料かけてもそっちのがいいかも
2008-07-31 11:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
アレに2.3万突っ込むなら、さっさと油圧クラッチにした方が、

 とか言ってみるてs(ry
2008-08-05 17:18 URL 謎 #EBUSheBA [内容変更] top↑
--
油圧クラッチは欲しいんですけどね~
現状、手に入るのがPULL式だけで、それも結構高いので…(^^;
2008-08-06 07:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
