更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
5mmを感じ取る男はてなブックマークに追加

2008-07-29 01:50
最近WRに乗っていて、乗りづらく感じていたんですが。
YZに比べて重いから、ってのは勿論あるんですが。
サスが弱いってのもあるんですが。

ちょっとだけ変更したところ、凄く良くなりました。
さすが、違いがわかる男です。
細かいセッティングですが、大事ですよ。


えーと、突き出しがズレてました。
標準に戻したらあらビックリ。
すごく曲がりやすいですよ。

…標準って大事ですね。
5mmでも影響大きいんだなぁ…って。
やっぱ、メーカー標準の車体でサグも出して乗ってやらないとダメだなぁ…って。
5mmの違いを感じ取れる男としてはそう思うわけです。

言われるまでそのままだった、ってのは置いておくとして。

違い…気にしたほうがいいですね。たまには。

はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<曲がる準備は出来てますか? | 転倒日記 | カレー曜日(+流しそうめん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
