更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジエーター屋さんはてなブックマークに追加

2008-07-26 23:04
というわけでWR250F復活です。
復活。

…これまで何度復活って書いたことでしょうね。
…そんなに壊すなよ、ってハナシですね。
まだ1年半くらいしか経ってないんですがね…

まぁ壊れるのはヤマハの技術力…あ、いや、それには文句つけられませんが。
つけられるような乗り方していませんので。
むしろ、自分の壊す技術の高さのほうを誇りたい気持ちでいっぱいです。

というわけで、ラジエーター屋さん。

わりと近所なのでいってきました。
会社休んで。
…だって、平日しかやってないんだもん。

Webで調べると、柏店と市川店がある模様。
とすると、けっこう大きいんですかね?
…とおもったらとっても感じのいいお店でした。

居心地よさそうっていうか。
けど、炎が燃えてて熱そうでもう見てるだけで暑そうだったので、預けて速攻で退散。

作業は、ロウ付け。
やっぱプロにお任せするのが安心です。
ていうか、やったことないし。
アルミだし超絶難しそうだし。かなり確実にできないし。
失敗したら新品で¥25Kくらいするし。
…暑いし。

お店には、ぶった切ったラジエーターやら何やらが、一杯転がっていました。
やっぱ専門の技術持ってる人ってのはいいですね。
また近いうちにお世話になりたいとは思いませんが多分なることになるのでヨロシクです。

はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カレー曜日(+流しそうめん) | 転倒日記 | 情報漏洩対策とかコンプライアンスだとか五月蝿いっすよね最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
