更新情報(twitter@pirafu250)

Lignt Weight Machineはてなブックマークに追加

2008-07-23 08:40
やっぱバイクは軽いのが一番ですね。

と、TT-R125LWに乗るとホントに思います。
エンジンはまぁ…非力だし。
サスは…どうしようもないくらい貧弱ですが。
それでも軽いってのは楽しいですよ。
ジャンプさえ飛ばなければ。

もともと、70Kg超えた人間が乗るのが間違ってますが。
そう、体重さえ落としてしまえば…それでもサスはやっぱり貧弱だけど。

コーナー、速いっすね。
そりゃ、加速しないから、ど偉く速いってわけでもないですけど。
躊躇無く開けたまま突っ込んでいけるってのは楽しいです。
滑っても抑えが利くし。
ライン取りの練習にもいいですね。
ワダチでもステップがするまで寝かせられます。限界が低いだけですが。

普段、フルサイズじゃ躊躇してできないようなコーナリング。
そんなコーナリングが出来ること間違いなし。
ていうか逆に、そんだけコーナーで頑張らないとついていけませんから。

ジャンプが多いデコボコの日向コースでは一気に差をつけられますが。
林間の細かいところなら、普通のフルサイズレーサーなら十分にツツけますね。

そう、これでフルサイズいじめて遊べるな…とか。
…実はけっこう速いんですけどね。
そこはヒミツにしておいて、腕がいいから速いってことにしておこうかと…
そう、そんなハナシはヒミツです。

ていうか、WR乗ってるときとたいしてペースがかわらないのはヒミツ

はてなブックマークに追加 別窓 | TT-R125LW | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<結石予防 | 転倒日記 | 水漏れ注意>>
コメント
--
凸凹のダブルジャンプって飛べると思います?
ノーマルサスじゃ届かなかった時の衝撃が怖いので私はチャレンジ出来ないですが。
2008-07-23 12:52 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
-フニャ→ポニョサスへ-
先日の菅生スプリングどうします?
今日凸凹に持っていったけど、自分の貸切で誰にも預けれなかったです。(~_~;)
サービスマニュ見たけどFスプリングも使えそうですね。
サスの作りが同じで、カラーが入っているか、入ないかの違いだけのようです。
長ければ押し込むし、短ければカラーを適当にカットって感じですかね。
たぶんそのままで入ると思いますが。(^_^)v
自分は8月24日まで凸凹には行けそうにないから、希望があれば連絡ください。
あとFフォークオイルは正立モトクロッサーの15番を入れると腰がでますよ!
スプリング変えたらオススメです。
ノーマルはダメですよ!「ほうとう」みたいに腰出すぎです。
2008-07-23 23:53 URL ドロロ #n116.C1s [内容変更] top↑
--
どうでしょうね、ビミョー>ダブル
ノーマルだと飛び出しでサスが使えなくて、勢いでいく形になりそう。
んー、危なそうです。
行けたとしても、衝撃でフレーム開きそうです。
BBRのアンダーガードほしいなぁ。。。


スプリング、ありがとうございます~
ありゃ、しばらく来られないのですね。
特に急ぎってわけでもないので、都合のいいときにでもよろしくです。
オイルも試してみます~
2008-07-24 09:19 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |