更新情報(twitter@pirafu250)

水漏れ注意はてなブックマークに追加

2008-07-22 09:02
というわけで漏れました。
盛大に。

エンジンかけるとボタボタとたれてきます。
オムツでも穿かそうか…とか思いましたが。
多い日も…とか思いましたが。
諦めが肝心です。

とりあえず、バイクから外してみましたが…よくわかりませんね。
どこから漏れてるのか。
尿道…じゃないですよね。

というわけで、ホースで圧をかけてみました。


盛大に吹きましたテラワロスww
もう笑うしかないですね。

よく見ると…明らかに穴あいてますね。。。

どうやら、ガードで押されて開いたような感じ。
ガードなのに…
とはいえ、なければ余計壊れてたでしょうから。

うちに転がってるDT200Rのラジエーターでも付けようか…
とかちょっと思いましたけど。
…そりゃなしですね。
しっかり直しましょう。

しっかり…ラジエーター屋さんに持っていって修理してもらうことにします。

…え、新品交換?
なんですか、それ?
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Lignt Weight Machine | 転倒日記 | 噴水プレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |