更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールドでセレブなblogはてなブックマークに追加

2008-07-20 09:36
やっぱチェーンはゴールドですよね。
Goldじゃないチェーンなんて…ププッ


と、珍しくゴールドにしたときだけ言ってみます。
えぇ、普段は使いませんから。

ゴールドのほうが錆びにくい…とはいいますけど。
所詮、チェーンって消耗品なんですよね。
毎週のように走ってれば、だいたい1年も走れば、スプロケとセットで交換ですから。
サビが気になるころには交換です。
オンロードとかで数年使うならアリなんですが。

そんなわけで、DRCのチェーン&スプロケキット
WR250Fだと¥18,900-。
バラで買うとチェーンだけで2万近くするから、けっこうお得な感じ。
ゴールドだし。
チェーンもカット済みだから楽だし。あれ切るの不安なんですよね。
WR用ならシールチェーンだし。
YZ-F用だとノンシールなんですが。
自分の使い方だとシールチェーンじゃないとダメなので助かります。

…値段同じなんですけどね。
WR用のほうがちょっとお得な感じ?

そんなわけで、チェーンはゴールドでキマリです。
スプロケは鉄だけど。
…鉄でもアルミでもよくわからんし…

そんな違いのわからないゴールドでセレブな感じで。

はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<噴水プレイ | 転倒日記 | こぼさない特訓>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 18:53  - # [内容変更] top↑
--
どもっす~
WRだと鉄スプロケがいいんですが、YZ250だとどっちにしろ1年もたないっぽいのでTaronいれてみます
KZUならノンシールより安心ですしね
2008-07-21 22:43 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
