更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
こぼさない特訓はてなブックマークに追加

2008-07-18 03:03
会社に給湯器があるんです。
お湯も冷水もでるやつ。

そんなことを書いて情報漏洩で縛り首になったらイヤなのでこれ以上は申し上げられませんが。
ほら、最近いろいろうるさいし。

…普通に給湯器があるってことくらいは書いてもいいのかなぁ、とか。
ここで、もし逆に給湯器がないって書いたら、給湯器も買えないのかあの会社は!とかで株価下がるかもしれないけど。
逆に、給湯器なんて買ってないで設備投資しろ!とかお叱りを受けるかもしれないけど。
…まぁ、株価なんて下がりきってるし…いいのかな、なんて。

そんな危険なオハナシはいいとして。
どうせ株なんて持ってないし。メイトもバーディーも。

給湯器でお湯入れてインスタントコーヒーを飲むことが多いんですが。
ギリギリまで入れると、けっこうな高確率でコボしてしまいます。

そう、自分、これ下手いな、という発見。

そうとわかればアレですね。
特訓。
下手なんだから特訓。
非常にトイレに行く回数が増えました。

ちょっとしたことでも、特訓のネタにする。
ただ漫然と生きているより、特訓を増やした方が生きるのが楽しくなる。

…だったら、まずは後片付けの特訓ですかね?
…いや、人間、向き不向きってものがあるもんです。
きっと。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴールドでセレブなblog | 転倒日記 | チャリドリ・改>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
