更新情報(twitter@pirafu250)

blogはじめましたはてなブックマークに追加

2006-01-06 08:43
前からweb日記とかはやってみて途中で止めたりしましたが、また開始しました。
といっても日常のことは掲示板とかに書くのは今までどおり。

あちこちのバイク系の練習日誌などを見て参考にさせてもらって、
自分も備忘録がわりにつけていこうかと思い立った。
ちょうどいまつけているセッティングノートの拡張版として。

bloggerのほうに作ってみたんですが、こっちだとジャンル分けできるので即座に引っ越しました(笑)

さて、ここに書くネタがあるように練習しようっと
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | top↑
| 転倒日記 |