更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンデューロで大事なのはまず体力だ。ていうか最低条件。 はてなブックマークに追加

2016-01-29 00:30
久しぶりに本気でランニングやって、2016年01月で205km走りました。走り始めこそはキツかったですが、慣れると10km.くらいなら大丈夫ですね。

走り始めは絶望するレベルで筋肉になったりしますが、慣れるとなんてことなかったり。もっとも、それも毎日のランニングを超えたあとの話ですが。
いやこれいいっすよ。楽しいです。200kmつまり20数時間をランニングに費やしてきたんですが、楽しいです。何よりも感じるのが体力のドーピング感。これまで疲れ果ててたとこでも余裕です。
最近、太田さんことMCSクリタさんとこのオーランドに練習兼合宿に行ったんですが、太田パパに言われました。エンデューロはスポーツなんだから体力も大事。確かにそうです。自分のダメなとこを教えてくれる人って大事だな、と思います。
ていうか太田パパに、50cc対決だと全く歯が立たなかったんですが、FAでも、いやだからこそ全く勝てる気がしないので、もうどうすればいいんですかね?出来ることといえば、またオーランド行って教えを請うくらいですかね…
ていうかタイムアタックもさせてもらったり、ウッズ好きにはたまんないコースでした。宿泊施設もあって静岡方面の木の間アタック好きには絶妙のコースでした!
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 転倒日記 |
WR250F用ステダンCRF流用
