更新情報(twitter@pirafu250)

JEC-lite 絶賛受付中。はてなブックマークに追加

2012-01-10 02:39
1/28(Sun)に、谷田部で開催されるJEC-lite.


JEC-lite

現在、絶賛エントリー受付中です。



ルールは簡単。SSのみ
要するに、10分くらいの(?)テストをこなせば上が狙えます。

エンデューロって、特にクロカンだと、けっこうキビシイです。
3時間集中力保つとか、普通の人間無理だから。
これに対し、オンタイムエンデューロなら、テストで5~10分気合入れればOK!!!
楽です。
むしろルールさえわかれば初心者向けなんじゃないか?とはいつも思ってましたが。

JEC-Liteは、
難しいルールはなくしてSS勝負!!!

いいですね。
集中したぶん、タイム出すだけに集中したときの、いつもと違う自分の走りが見れたり。
そして、一発のミスの後悔っぷりが半端なかったり。
どちらも楽しいものです。

まだ受け付けてますので、まだの方は是非。

あ、instagramの写真アップしてますので、iPhoneユーザーは是非、instagramをダウンして見ていただけると。
web.stagram.com/n/magoshi_yz250/





はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オフロード女子祭り 写真アップしましたはてなブックマークに追加

2012-01-02 16:01
2011年の12/29に行われた、オフロード女子祭りの写真をアップしました。

こちら
http://dekobokoland.com/photos/2011-12-29_joshi_fes/

渡辺学選手の走りなどはこちら。
http://dekobokoland.com/photos/2011-12-29_joshi_fes_etc/

って、自分は骨折明けのリハビリに行っただけなんですが。
前日にギプス外したとこだし。まだ付けとけっていわれてたし。
というわけで、頑張って走るわけにもいかず。

写真は、オフパラのゆーじさんが撮ってるみたいなので、思い切って流し撮り中心に。
ていうか練習っていうか。
運が良ければ上手く写ってます。えぇ。
ま、たまにはこんなのもいいかな、と。
写ってなかったり、ブレてる人はすみません。。

あ、そうそう。骨、折って4週間ほどギプスしてました。左足の中指と薬指。
バイク関係ないです。。。
そのままアメリカ行ったりとか色々してました。。。

そんなわけで、2012年もよろしくお願いします。

最近は instagram ってiPhoneのアプリで写真を公開したりしてまして。
渡辺学選手のジャンプ





そっちの方の紹介もチョコチョコとしていこうかな、と。

あ、あけましておめでとうございます。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 転倒日記 |