更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコランド逆回り(時計回り)はてなブックマークに追加

2011-02-07 22:47

デコボコランドが反対周りになりました。
なんていうか、時計回り。これまでが反時計回りとして。

これまで自分が通い始めて7年くらい?
これまで2回くらい周りが変わってます。

周り方が変わったくらいで、何がそんなに違うものかと。
そう思う人もいそうですが。

全く違います。

最近、1時間くらい軽く流す程度だった自分ですが(指痛かったのもあるけど)、 
逆回りのデコボコはもう最高。
給油に入っただけで2時間くらい走ってました。
4時で終了だったので2時間でしたが、早く行ってれば4時間くらい走ってたかも。

いやホント、マジ楽しいですよ。
毎周新しい発見があるし。
デコボコはちょっと飽きたかな?って思ってた人も、是非行くべし!

ていうか改めて思ったんですが、
関東の都心部でこんなにウッズが充実しているコース、なかなか無いですよね。

 少しでも長くこのコースが走れるといいな、と思います。改めて。

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ISDEドイツに向けて-ザクセンリンク-はてなブックマークに追加

2011-02-02 01:17

ザクセンリンクって知ってますか?
スペルは Sachsenring 。
MotoGPも開催される、伝統あるサーキットのひとつです。
ドイツGPといったらここ。

再来年、ISDEドイツの舞台はここ。
スタートがザクセンリンク。
最後のFinal Motocrossもザクセンリンク近くで行われるらしいです。

細かい地図はこちら
http://www.sixdays-germany.de/streckenplanung_en.php

開催地はドイツ、ザクセン(Sachsen)州はケムニッツ(Chemnitz)。 
こうやって地図をみているだけで、ドキドキ。
ここで6日間走って、更に数日から1週間余計に泊まって準備やらしていけば、もう自分のことをドイツ国民と呼んでも過言ではない感じがしません?(ありません)

ツアーで行くような海外旅行と違って、現地に1から2週間以上とどまるのが本当の海外旅行。
とはいえ、普段そんなチャンスもなかなか。
レースにかこつけて、そんなチャンスを得られるなら、旅費も参加費も惜しくないかも? 

はてなブックマークに追加 別窓 | ISDE2012Germany | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| 転倒日記 |
