更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年総括はてなブックマークに追加

2007-12-31 18:29
2007年はどんな年だったか。
いい年だったと思います。
色々あったけど。

まずは2006年末の'07WR250F納車から。
ここが一つの転機だったかと。

やっぱ新しいバイクは楽しいんで、モチベーション上がりましたし。
楽しいから乗るので、実際前よりか上手くなったし。

あと、他の'07納車になった人とかと交流できたりして、付き合いも広がりましたっけ。

そして冬場の、けも隊(バッカーズ)の爽やか林道ツーリング。
ご無沙汰してますがまた行きますのでヨロシクです。

4月の21,22は、SUGO 2days enduro
ここでCクラス2位入賞したのもいい思い出です。
これで思い残すことなくBクラスいけますよ。

4/29はGALLOP-F。
結果はイマイチだけど楽しく走れました。

そしてGW中にサスの抜けた'02WRで手首負傷
5/13のモンスクは、サポーター巻いての参戦で、周回するのがやっと。
けど楽しかったです。えぇ。

6/24はにこにこCross&Women's X。
にこにこならBクラスでいける自信がつきました。
撮影とかでも協力できたしよかったです。

7/25はツクバのTC1000で走行会
久しぶりに乗ったYZF-R1でしたが、かなりゴキゲンなタイムが出せました。
タイムが良くなってるのにバンク角が浅くなってるので、いい傾向。
いや、攻めれてないんでしょうけど。
まぁ気持ちよく走れたのでいいや。

7/29は8耐パワーエンデューロ。
雨で残念な終わり方でしたが、それはそれで楽しかったです。
レース中に道を開いていく走り方もできたし。

8/12は深山クロス
暑くて暑くて、もうヘロヘロでした。
Aクラスで出たけどもうサッパリでした。それはそれで楽しいけど。
翌、13日はFreeRideParty。
SUGOの山の中で遊びまわれるのは最高でした。

そしてカキ氷最高


翌日からしばらく東北でツーリング
あまり北上はしなかったけど、
夜はスキー場の駐車場で酒のみつつバカな話して、
昼は林道三昧。
最高ですよ。

9/16はデコボコでバーベキュー&タンドリーチキンしたり。
9/22,23はチーズナッツでオフロード秋祭り
二日間も山ん中走りまくれて最高。
イシゲさんとユースケさんに教えてもらったり。
庄内のほうの人たちの宴会に加えていただいたり、色々と楽しかったです。
そうそう、翌日の月曜はデコボコランドいきましたっけ。疲れた。

10/7はGALLOP-X
絶好のコンディション。
2時間まではかなりいい走りだったんですが、後半ミスって失速しました。
体力と集中力が課題。
結局、CROSS-1のポイントは全然とれませんでした。
ちなみに、この前日にウイリー松浦さんとこでYZ250を注文してます。

10/13はYZ250納車
2007年に買ったのはYZだけですよ。
WRは2006/12ですので。えぇ。
全然乗れないんですが、思ったよりは乗れる感じ。
幸い、なんとか今までケガなく乗れています。
自分でもまさか買うとは思いませんでしたが、買ってよかったです。

そういや、デコボコランド閉鎖が明らかになったのもこのあたり。
もう少し、最後のロスタイムを楽しみましょう。

11/18はピットクルーカップ
スタッフ側で何かする、ってのも貴重な体験でした。
そして、ホノボノかつ皆が楽しんでいるイベントに、底辺拡大しなきゃという思いを新たにしたり。

11/24は松浦さんとこのエンデューロ。
慣れない砂のワダチに、YZ250をエンストさせまくりで散々でした。
それもまたよし。

12月は毎週1~2~3回デコボコ。
水曜もいったり、正直やりすぎです。
けど、ちゃんと練習すれば少しは上手くなることがわかりました。
あと、テーマをもった練習が大事だって。

そんなわけで、2007年。
色々ありました。

多少は上手くなったかなぁ、と。
自分にしては上手くなってると思います。
バイクにいっぱい乗れましたので。

仕事も・・・前、一時はどうしようかと思ったけど。
色々と都合よい方向になってきたし。
ていうか好き勝手しまくってます。

このblogやレース、山遊びを介して、いろんな人たちとも知り合えたし。
いい一年でした。
結果的に、とてもよい一年でしたよ。
折らなかったし。

来年もいい年になるといいなぁ・・・
っていうか、いい年にしていくようにしますかね。
ほどほどに頑張ります。

にほんブログ村 バイクブログへ2008年も多分ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ちょっと雰囲気違う凸凹はてなブックマークに追加

2007-12-31 16:39
20071231163957
なんか車両が間違ってませんか?
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽量化のむなしさよはてなブックマークに追加

2007-12-31 05:33
軽量化って大事です。
ためしにサーキットに持ち込むときに、保安部品外せばかなり軽量化になります。
面倒だからしないけど。
R1とか、ライト外すとカウル支えられないし。

トレールバイクなんかは、コースインするときは保安部品外すといいですね。
壊すから。
大抵、帰りには保安部品としての用を為さなくなってるから。
まぁそれでも、末端の軽量化は大事です。

そんな取り外すだけの軽量化はいいんですが。
外すだけでお金かからなきゃいいんですけど。

計量パーツで置換、とかなるとエラく高価な趣味になってきますね。
埼京線でチカン、とかも高くつくのでやめたほうがいいです。
べつにカウルがカーボンになったからって速くはならないだろうに。
ホイールがマグネシウムになったって速くは・・・
そりゃなるんだろうけど、まず攻めれてない人が履いても誤差範囲だろうし。
もし速くなったとしても幾らかかってるんだか。

大抵は、軽量なことが大事なんじゃなくて、見たい目が大事。
レースで使ってるような装備だぞ、というのが大事。
なんとなくフィーリングが変わるのが大事。それは確かですが。

・・・いい加減、そういう商業主義に流されるのはヤメたほうがいいのに・・・
そう思います。
100gや200g変わったってたいして変わらないでしょ。
Kg単位で変わったって何も変わらないでしょ。
そう思いますが、言ってやらないほうがいいですね。
本人がよければいいんですから。


そう、カーボンだろうが何gも変わらないんだよなぁ・・・
ていうか、ここに500gからの水入れたボトル積むんだからムダだよなぁ・・・
そんなこと思っても言わないで下さいね

そんなボトルケージももう2年半使ったから減価償却かなぁ、と。
2つで1万円超えますけど。えぇ。
まぁフレームとあっててカッチョいいからいいかなぁ、と。
普通にそう思います。
にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
凸凹で鍋はてなブックマークに追加

2007-12-30 15:55
20071230155540
20071230155539
妹尾河童さん風白菜鍋
ピェンロー

干し椎茸の出汁で白菜を煮るだけ
豚と鳥入れて、手元で塩とごま油かけて頂きます

締めは雑炊で

なんか雨降ってきました
、、、今日は走るのはやめとこうかな、、
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
POLARの電池交換はてなブックマークに追加

2007-12-29 11:54
時計の電池交換しましたよ、ってだけです。

20071222polar.jpg

ちょっと高い時計です。
心拍数とか計れます。
自転車の速度とかケイデンスが測れます。
標高とかも。
ランニングの速度まで測れます。

こんなグラフもとれます。いいオモチャですよ。

48分の平均心拍178って・・・今じゃ考えられません


ということで6万円くらいします。
そんな時計。っていうか心拍計です。

メーカーに出さなきゃいけないらしいですが。
電池交換。

メーカーに出すと3000円
しかも、いつ帰ってくるかわかりません。
2週間かかったなんてハナシも。

3000円…はまぁ出せるとしても。
2週間は困りますね。
年内には確実に返ってこなさそうだし。

というわけでヤマダ電器で電池買って来ました。
200いくらかでした。
精密ドライバーで開けて、ヒョイっと電池交換終了。
語ることもないほどの作業でした。


新年。
また1から計測を始めるには絶好の機会です。
走行距離は自転車5000Km、RUN 500Kmくらい。
あんま走ってませんね。
この記録をすっぱりリセットしてやって、また1から出直しです。

2008年は何Km走りましょうか。
1年で5000Kmくらい走りたいところですが…

・・・まぁヒマがあったら。
と、2008年の始まる前から弱気ですが。
まぁそれなりに。

にほんブログ村 バイクブログへすでに挫けそうになりながらランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
池波正太郎風大根鍋はてなブックマークに追加

2007-12-28 22:14
鍋に水を張り、昆布を入れる。
軽く火にかけ、いい出汁の出たところで、千六本に切った大根を入れる。
自分は、千六本でなく、薄切りくらいにするほうが好き。
軽く火が通ったところで食べる。
剥き身の浅蜊とか、薄切りした豚肉を入れるとまた美味い。
普通はバラかな? 自分は脂苦手なのでロースが好き。
くれぐれも、色々入れすぎてはダメ。
シンプルなほうが、出汁が美味くなる。



部屋のストーブに小鍋をかけ、これに出汁を張った。
笊に、大根を千六本に刻んだのを山盛りにし、別の笊には薄く切った豚肉が入っている。
鍋の出汁が煮えてくると、大根の千六本を手づかみで入れ、肉も入れた。
刻んだ大根は、すぐさま煮えあがる。それを肉とともに引き上げて小皿へとり、
七色唐辛子を振って、塩をかけ、汁と一緒にふうふういいながら口へはこんだ
「うめぇね」
「冬が来ると、こいつ、いいものだよ」
酒は、茶碗でのむ。

注: ダイエット中です

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
会社で納会。  71.4Kg
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
連続写真 - リアル転倒日記はてなブックマークに追加

2007-12-27 03:01
転倒とは。

我々、オフロードライダーにとって、
ごく身近な日常の出来事。

目をつむっても出来ることです。
目ぇつむってたら勝手に出来ますが。

そんな転倒ですが、なかなかその現場を押さえるのは大変です。
毎コーナー転倒するわけにもいかんし。
マディのときなんかはしてるけど。
したくてしてるんじゃないけど。

そんな転倒の貴重な瞬間をおさえ(られ)ました
撮影:ふなっちょ(一眼レフデビュー)


最終コーナーで、カメラのほうが気になって転倒。
ドリフかい!!


見事につぶれますた


そして起きた!!(俺と二輪と大自然ふうに)


とりあえずリアクションしてみる


ふな「バーカバーカ」


「知ってるよ!!」<それもどうかと


よいしょ・・・


そしてこの前にWR250Rに抜かれたのはヒミツです。











そして懲りない!!



転倒日記は、これからも沢山の転倒を提供していく予定です(ヤラセ含)



にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
水凸はてなブックマークに追加

2007-12-26 17:34
20071226173447
今日は、スタンディングでそこそこのペースで流すのが上手くいくようになりました
このまま限界をあげていこうと思います

、、、だって週末、天気悪そうだし~

というわけで帰る!

#さっき、上司から電話があったのはヒミツだ!!!
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アラビアンナイトな夜はてなブックマークに追加

2007-12-26 14:08
ハッサンはね
モハメドっていうんだホントはね
だけどテロリストだから自分のこと偽名で呼ぶんだよ
おかしいね、ハッサン

通勤中になんとなく浮かんできた歌。
脳はもっとべつのことに使いましょう。

それはそうと、今度のMotoGP開幕戦は、カタールでやるそうです。
夜に。
照明で照らして。

ていうか、照明って規模じゃないですね。もはや。
影なんか無くなるらしいですよ。
もう、四方八方から照らしまくり。
正にゴージャス。
お金持ちの娯楽なんだなぁ・・・と。
国自体が、採算とかそんなことこれっぽっちも考えてないんだろうなぁ・・・と。

白熱球廃止だなんていってる国からすると、ちょっとありえないですが。
どんだけエネルギー余ってるんだよ、って。
石油ならいくらでもあるぞ、って。
もう燃やせ燃やせって。
ライガーじゃないんだから。

我々の払ったガソリン代がまわりまわって
MotoGPの照明に使われてるんだ
と思うと・・・
・・・普通に昼にやってからガソリン安くしてくれないかなぁ・・
とか。
なりませんか。

自分も産油国の金持ちに生まれればよかった、とおもいつつ。
けど、豚が食べられないのはちょっと困るなぁ、とかも思ったり。

もっとも、T工大に来てたソッチ系の人は、
トンコツラーメン食べてからアッラーに祈ってたらしいし。
あまり心配しなくてもいいのかなぁ、と。

ガソリン価格以上には心配していませんけど。えーと、これっぽっちも。


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
3連荘の宴会をあけて72.2Kg。
まだマシっちゃぁマシ。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
若い女性のお尻を追いかけてみるblogはてなブックマークに追加

2007-12-25 23:58
YZ250でYZ85を追いかけてみました。
大人気ないですね。
排気量だけみれば。

まぁ結果はもういう必要もありませんが。
あっという間にブッチぎられました。
林間から外周にでてくるあたりから、テーブルトップ、ジャンプと切り返し、テーブルトップ。
ここまでで大差がつきました。
最初の直線はこっちのほうが速かったはずなのに(当たり前だ)

そんなわけでトライアルIAである荻原真理子選手を追いかけてみたわけですが。
MXでも固定ゼッケンで6番である人を追いかけてみたわけですが。
真後ろで生ウィップを拝ませていただきました。

自分もあのくらいバイク操れたらなぁ、とか思いますが。
それはムリですね。
あのレベルはとてもムリですわ。
って、そんな簡単になれるもんじゃないし。
才能があったとしても、少なからぬ(いや、多大な)努力の上に成り立ってるはずだし。

単純な腕力なら負けないはずですが。きっと。
虚弱なのでわかりませんが。きっと。
バイクって力じゃないんですね。
バランスが完璧なら。
それができないからダメなんですが。

まぁ、すぐに上手くなるわけでもないので、通勤中に自転車トライアルでもしながらバランス向上することにします。
あとは、遊びと仕事のバランスとか(遊び優先)
収入と支出のバランスだとか。
精神のバランスだとか。
まぁダメならダメでバランスのとりようもあるな、と。
よくわかりませんがそう思うわけです。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
究極を目指してみるblogはてなブックマークに追加

2007-12-24 23:10
時は、2007年12月24日。

静まり返ったオフロードblog界に一石を投じるべく、立ち上がりました。
大統領だってブン殴ってみせらぁ、と。
でも飛行機だけはカンベンな。

そう、限界を超えろ、と。よく言われますね。
けど、安易に限界を超えた先に待っているのは破滅かその先か。
限界を超えずに、常に限界にチャレンジしていく。
そんなのが大事。そう思います。

よって、転倒日記がクリスマスイブ系痛いblogに挑戦します。
ほら、限界は人それぞれですから。
見得はってるやつらは好きなようにしとけ、と。

やっぱイヴっていったらケーキですよね。
けど生クリームを買い忘れました。
よって、趣旨を変えて正統派クリスマスケーキは中止。
ウマけりゃなんでもいいや的展開に。
すいません、フルーツののった純白のクリスマスケーキ作るつもりだったんですが。

まずはケーキといったら生地。
これが大事ですよ。
市販のレシピは甘すぎて苦手ですが、もう忘れたので市販レシピで。
卵黄と卵白は別で混ぜ、それぞれに砂糖を混ぜながら混ぜていきます。
それをあわせたら薄力粉を振るいながらまた混ぜ、最後に暖めたバターと少量の牛乳を。


ここで混ぜすぎたので、硬くなってしまいましたが、それはそれでおいしい。
ていうかドリルって便利ですね。
混ぜるための専用のアタッチメントがでないかなぁ、と思います。

そして、焼き上がり直前に、ジャムを表面に流して終了。
乾燥イチジクを、オレンジピューレと一緒に煮込んだだけです。
適度に柔らかくなったイチジクがマイウーですね。
乾燥イチジクはマイウーですよ。
何Kcalだか。知りません。えぇ、知りませんとも。

そんなわけで非常においしゅうございました。
生地はペッタんでしたが。それはそれで。

これに気を良くして、来年までには練習してもっとふっくらしたケーキを焼けるように頑張ります。
そして生クリームを買い忘れないように

頑張ります。えぇ、頑張りますとも

にほんブログ村 バイクブログへパティシエ目指してランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
オレンジピューレと乾燥イチジクのジャムはてなブックマークに追加

2007-12-24 22:39
20071224223923
糖分控え目で
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バプ☆テストはてなブックマークに追加

2007-12-23 17:56
無宗教です。
中学の頃から、宗教関係の本は読み漁ったり(特にインド神話とか)してたんですが、無宗教です。
強いて言えばクトゥルフ・・・ううん、なんでもない。

そんな自分ですが、高校はキリスト教系の高校でした。福岡の某西で南な学院。
マリア様は知りませんが、どちらかというと、ドージャー先生がみてます。
だから、挨拶はごきげんようです。<それはない
バプテスト系なので、それはないですね。
男子校だし、それはないです。
自分らの卒業と同時に共学になったみたいですが。
そんな、わりと図書館にクトゥルフ関係が充実していたキリスト教系の高校。
H・P・ラヴクラフト全集なんかもあったっけ。

そんなキリスト教系な自分ですが。
聖書も民数記以外読破したほどの自分ですが。
12/24はバイク乗りにデコボコランドに行きます。
・・・だって別に用事ないし。
クリスマスは25日だし。キリスト教的には。

人は来てるんでしょうかね?
普通こないですよね?

というわけで、空いてるデコボコを存分に楽しむことにします。
・・・空いてるよね?

にほんブログ村 バイクブログへ迷える子羊はランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
I gotはてなブックマークに追加

2007-12-23 14:24
やったぜ、やり遂げた
ちゅるちゅる路面は俺のものだ

そう、貴様たちはもう醜いアヒルなんかじゃない
スワン、、、ユーアースワンだっっ!!

ざわっ…
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
強気でいこうはてなブックマークに追加

2007-12-23 10:09
20071223100912
世の中には、チャンスを得るものと得られないもの、二通りの人間がいる

…雨が降っていると考えるんじゃない
ちゅる凸凹を走る最後のチャンスと考えるんだ

他人からみてどんなに愚かしいチャンスでも、本人の選んだことならきっと価値はあるはず、、、

かなぁ(弱気
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝過ごしましたはてなブックマークに追加

2007-12-23 01:37
東京から寝過ごして気付いたら佐貫にいました。
電車ありませんorz

佐貫なんていつもバイクでお散歩してる範囲なのに・・・っ!!!

タクシーで5000円かかりました。
バイクならどんくらいだろ。500円くらい?
もう忘年会だろうがお酒なんて飲まないで常にバイクで過ごそうと思います。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
インフルエンザ対策はてなブックマークに追加

2007-12-22 08:55
対策としては、やっぱ予防接種でしょ。

・・・未も蓋もありませんが。
ギャンブルだとはいいますが、型があってれば、ほぼ感染の危険はなくなりますので。
合わなかったらまるっきり効果がないのがちょっと泣けますが。
世の中そんなもんです。

というわけで、打ってません。
クスリは。
えぇ、もう止めました。
最初からやってませんけど。
オクレ兄さんが見えたら困るし。

だって、高いし・・・
時間もないし・・・
打ったのにかかったらバカみたいだし・・・
32年生きててインフルエンザなったことないし・・・
ついでにお金もないし・・・さらにお金もないし・・・

ていうか、こないだ、インフルエンザ発症前のはらりんさんに会ったから抗体できてないかなぁ、とか。
そんな都合のいいことを考えたりします。
まぁ、あれですね。
真剣にお金がありませんね。

気軽にワクチンが打てるくらいのお金持ちになりたいところです。
・・・3000円くらいでしたっけ?えぇ。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ジェットコースターなバンクはてなブックマークに追加

2007-12-21 07:14
バンクって使えなかったんですよ。
怖くて。


バンクの途中で滑ると怖くって。
外側に飛んでっちゃいそうだし。

だから、鋭角的に使ってました。
横向きながらバンクに当てて、当てた勢いと反動でまた曲がる感じ。
壁にぶつかって戻ってくる感じですかね。
デコボコランドはヘアピンが多いので。

けど最近は、レールのように使って速い速度で曲がる練習を開始しました。
ようやくまともにコーナリングができるようになったので。
フロントタイヤにムリをさせないで曲がれるようになったからか、バンクでも滑らなくなりました。

大事なのは、バンクの途中から入らず、
外から、なだらかに入る
こと。
上手く入れると、減速する感じがしないでスルっと前に進みます。
そのまま加速しながら縮んだサスが、脱出でブワっと伸びながら地面を捉える感じ。
弓から放たれた矢のようで気持ちいいですよ。

最後のテーブルトップのあとの、
すり鉢状の右左のヘアピンのところなんか、キレイに決まると気持ちいいですね。
あとは林間から出て外周に入る手前の右コーナーとか。
出口が掘れてて危ないですが、上手くやると穴を回避しながら飛び出せます。

そうそう、バンクの途中で抜け出して脱出するのも面白いですね。
バンクにリアを押し付けた勢いでイン側を向いて、そのまま脱出って感じ。
上手くやれば色々使えそうですよ。
上手くやれないけど。
・・・だから練習するんであって。
これから上手くなる予定です。

レース中にデコボコみたいなしっかりしたバンクがあることも少ないですが。
そしたらワダチをバンクみたいに使う練習ですかね。
ワダチは苦手なんで克服しときたいところです。

デコボコのバンクはもうしばらくしか走れませんが。
せっかく上手くいくようになったんで、もうチョイ練習しときますか。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
71.4Kg
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピロピロはてなブックマークに追加

2007-12-20 01:01
月曜に久しぶりにYZF-R1に乗ったんですが。
やっぱいいですね。

6速でゴリゴリと低回転で進むのもいい感じ。
ツーリングに最適です。
箱もついてるしね。

そこから気が向けば、5速落としですよ。
6速から1速ですよ。
え、何?って感じの加速が味わえます。

そんなツーリングもスポーツ走行もダート走行も余裕でこなすYZF-R1ですが。
調子こいて乗ってたら、シフトが変になりました

前にもなったんですよね。
多分、ステップまわりのトラブル。
シフトした後に、元の位置に戻ってきていません。

原因は、ピロボール

リンクロッドを繋いでいるピロボールが原因。
こいつが固くなっていました。
久しぶりに乗ったから興(ry
もとい、グリスが固まったんですかね。

仕方ないので、潔く交換・・・はしないで、パーツクリーナーで洗って、
グリスを詰めてグリグリしておきました。
だって、BEETに注文するのも面倒だし・・・
そもそも、R1でBEET使ってるのも希少ですが。

で、グリス詰めたら見事に直りました。
サスとかと違って、力受けるとこでもないし。
よかったです。
ピロボールって高いですから。
高いくせに、LANZAとかだとダメージの大きいリアサスの下にあったり。
ちょっとムカつきます。

しかし、なんでピロなんですかね?
と思ったら、そのままpillow(枕)でいいようで。
そう考えるととても愛しくなりますね。
枕さんは好きです。お世話になってますし。
えぇ、とても。毎日。

そんな枕トークを。


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オンロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
北欧モダン Design and craftsはてなブックマークに追加

2007-12-18 08:51
今度、オペラシティのアートギャラリーにいってきます。

  
北欧モダン デザイン&クラフト
ついでに帰りに上野あたりの美術館も久しぶりにいってみようかな~いいのあれば。

ほら、フライングフィンといわれる、フィンランドの速さを盗みに。
それはウソですが。

いや、というのも、併設でぐっさんの展示ていうか個展があるらしいので。

春のGALLOP-Fでデビュークラス入賞を果たした、ぐっさん
フルネームは出しません。検索で遊んでるのがバレるとアレなので。えぇ。
バイクなんかで遊んでるのがバレるとアレですから。

個展とかって凄いっすよ。
多分自分じゃ彼の絵、買えないし。
まだ現役美大生なのに。
会うと普通にシャイな若者なんですが。

今は本業の方で忙しいようですが、また今度レースに誘いますので。
ていうかケガとかしないでくださいね。
特に手とか。
いやホントに。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
70.4Kg
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 転倒日記 | NEXT
WR250F用ステダンCRF流用
