更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノはてなブックマークに追加

2006-02-12 00:10
鳥のオリンピック(違う)とかやってますね。
やっぱ自分の中では一番はハクセキレイとかですね。
身近な鳥では一番綺麗だとおもいます。
スズメもかわいいですけどね。

そんな脳内オリンピックはともかく。
えーと、オリンピックって興味ないんですよ。見るスポーツ全般。
昔はスポーツ自体興味なくて、いまは自分でやらないスポーツに興味ないので。
けどモーグルはいいですね。跳んでますし。エア決めて気持ちよさそうです。
見てると、自分もあれくらい滑れそうな気がします。何年スキーやってないのか知りませんが。
バイクで培ったスライドテクニック・・・ってそんな普段滑らせてませんね。
おかげで肛門も安泰です。
近くに泌尿器科ありますけど<行きません

生身であれだけ捻ったりバックフリップしたりできるなら、サスをO/HしたうちのWRなんかアクションジャンプ余裕じゃないかと思います。
バイクは

そんなこんなで明日は勝浦なので4:30起きです。こんばんは。
ていうかもうすぐおはようございます

#今日はステムをグリスアップしました。
#ずいぶんサボってたくせに綺麗でした。助かりました(財布が
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| 転倒日記 |
