更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SCOTT89XIはてなブックマークに追加

2006-02-09 02:08
SCOTTのゴーグルを愛用してます。

最初に買った○akleyはすぐにスポンジが剥がれてきて最悪でした。
それ以来、SCOTTばかり使ってます。

SMITHのWARPも使ってみたかったんですよ。アイウェアはSMITHなので。
けど、着いてくるのがクリアレンズじゃないので止めました。
ピンクとか青とかいらねー

SCOTTのゴーグルは87から始めて、89、廉価版の83、と使ってきました。
選択肢は、ダブルレンズがあること。
ダブルでベンチレーションがある、ターボフローがお気に入りです。

そんなSCOTTのゴーグルですが、最近DirtFreakでの扱いが悪い。。。
ターちゃんさんとこでも話がでていますが、ユーザのこと考えて商品扱って欲しいです。。。
新型の89XIは扱わないし、レンズ頼んでも届かないし。。。。
しょうがないのでWWで購入。。。DirtFreakだったらバイク屋で買えるのになぁ。

20060209SCOTT
のっぺりしたこれまでの89と違ってちょっと近代的に。
このNo sweatモデルは、ノーズガードと上の黒いのがついてます。
ゴツすぎるかと思ったけど、見慣れるとなかなか!!
取り外し可能。通常のモデルにはついていません(\1Kくらいの差)
NoSweatモデルはスポンジの感触が違います
フィット感良好。汗に関しては冬だから分かりませんが、少なくとも装着感は最高です。

20060209SCOTT2
捨てシールドのポストつきです。
バンドの取り付けも改良されています。

レンズはAntiFogモデル。普通に良いです。
けどやっぱダブルレンズにしたいなぁ。
できればロールオフつけれるダブルレンズ。

けど、89と同じレンズなのでそのうち手に入るでしょう。
SPYとかも使ってみたいけど、当分はこれで行きます!!

そうそう、83も安いのに悪くなかったです。
レンズがAntiFogじゃないのがヤだけど、どうせダブルレンズに替えるしね!
スポンジの感触がイマイチだけど、安いので(\3400)予備にいいかも。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| 転倒日記 |
WR250F用ステダンCRF流用
