更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年目にしてリアサスのオーバーホール(^^;はてなブックマークに追加

2006-02-03 22:45
2002/3末から乗り始めた我が'02WR250F、一般道での走行距離も6000Kmを超え(以後不明)、その後も山にコースにと大活躍してきた。
そろそろ4年になろうとするが、なんとリアサスのO/Hを一度もしていないという、EDレーサーとして言語道断な状態であったりする(^^;
あ、フロントはこないだようやく2度目のオイル交換をしたので大丈夫です(笑)

そしてついに、そのリアサスをオーバーホールした。
20060203リアサスO/H
出したのはTechnix
リアサスペンションフルメンテナンスのコースで。

週末に乗れないとイヤなので、日曜の夜に送りつけ、金曜に間に合うか確認
通常作業内ならば大丈夫、とのことなので、送り付けました。
予価\16,000-くらい、とのこと。

で、予定通り金曜の今日には受け取ることが出来ました。
本当は水曜には発送していただいて、木曜には受け取れたんだけど、平日の夜受け取りなんてムリなので金曜にしてもらった。
クロネコヤマトで、荷物受付と同時にメールで通知してくれて、お届け日の指定ができました。便利。

お値段は\17,470-。\16000+代引き手数料と送料です。
安いんじゃないでしょうか。

さっそく明日取り付けます。明後日はまた凸凹ランドかな?
けどまたマディだろうから、サスの効果が分かるかどうか(笑)

参加中.click!
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 転倒日記 |
