更新情報(twitter@pirafu250)

ピットクルーカップはてなブックマークに追加

2010-05-16 12:48

ごめん、右の轍はニセモノですw


はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
2012年、ISDE Germany参戦予定はてなブックマークに追加

2010-04-01 11:00
ISDEの予定を調べてたんですよ

2010 Morelia, Mexico
2011 Kotka en Hamins, Finland
2012 Soxony, Germany

今年は無理、
来年はフィンランドで楽しそう、、、けど個人的なアレで無理。
再来年はドイツ。チェコとかプラハの近く、、、好きかも。
KTMも近いから盛り上がりそう。

という訳で出ます。
少なくとも、出る事を目標にします。
ま、それまで何があるかわかりませんが。
誰か行きません?
標準ドイツ語でいいので勉強しといてください
自分は英語で手いっぱいですが、、、


あ、エイプリルフールじゃなくて。
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いわきを抜けるとそこは雪国だったはてなブックマークに追加

2010-03-19 06:38




磐越はいったら完全雪国ムードw
富岡抜ければ良かったか?と思ったけど、路面はいまんとこ大丈夫ぽい

阿武隈高原のガススタが7時まで休みなので、31km先の安達太良に向かいます


はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジョニBのはずがはてなブックマークに追加

2009-07-18 19:22
明日はフランス人とデートのため行けません、、、

とりあえず、浅草ですかね?
合羽橋とか




♂....orz
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
海兵隊みたいにはてなブックマークに追加

2009-07-11 09:18
2DKから6畳間へ、、、
そんな狭さをなんとかする秘密兵器がこれ、海兵隊ベッド
海兵隊

いや、別に海兵隊関係ないですが。
なんかイメージ的に
夜中に微笑みデフみたいに殴られそうです

If you leave my island. If you sevive recruit training, you will be a
weapon, you will be a minister of death, praying for war.
But untill that day. you are pikes. you are the lowest form of life on
earth.

あ、明日は久々にバイク乗る予定~

なんか、怪我人とかいろいろでてますが(特に女子方面)、気をつけて安全に乗り
ましょう~
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
デコボコの電子レンジがリニューアルはてなブックマークに追加

2009-06-28 17:23
20090628172300
新しくなりました


っていうか、引っ越しでいらなくなったのを持ってきただけですが


電子レンジの使えるオフロードコースはデコボコランドだけ!(かどうかは知らない)
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
汚されたはてなブックマークに追加

2009-06-27 11:08
20090627110814
キレイなマンションだったはずが、、、
早速、ベランダがダメな空気に汚染されてきました

これで、いつでもローラー台が回せますね
譜面台買ってきてノートPC置こうかな


あとはバイクのパーツ類をどこに置くか、、、
悩ましい
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イースの本を手に入れたはてなブックマークに追加

2009-06-25 14:16
20090625141559
頭ん中に、あの音楽が流れてきました

ファクトの章まで揃えたらエンディング&オープニングだな
…いや、揃えないけど
…捨てます、、、


オフ車用のオンロードタイヤがあまってるんで、デコボコにおいときます
早い者勝ち
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さようなら、ロードバイクはてなブックマークに追加

2009-06-20 20:20
20090620202007
先日、3月のの事故(?)でヒビが入ったロードバイク

飾ってもキレイなんだけど、乗れなきゃ意味ない

ってことで、バラしました

バラバラです
切断すると、とてもコンパクトですね

ちなみに、これで1kg切ってます
超軽量(でした<過去形





ふふ、、、軽いだろ、これ、、、
17万するんだぜ、それ、、、
ちょっとコケただけでよ、、、あっけないもんだな、カーボンってのはよ、、、











orz
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
辛くも完走はてなブックマークに追加

2009-06-14 17:28
20090614172823
やっぱ、レースの後はロキソニンだよね~

ってわけではないですが、ロキソニンです

…いや、1周目に激しく転倒しまして
コンクリで
…火花見えましたよ

肘が痛かったですが、なんとか休み休み完走
リタイアするタイミングを逸して完走、って感じですが

とりあえずお疲れさんです>all
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
FUNクラススタートはてなブックマークに追加

2009-06-14 09:32
20090614093213
のっけから、ゲレンデのヒルクライム

そして戻ってこないnakaさん

…nakaだけに(笑)
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
JNCCジョニエル信越はてなブックマークに追加

2009-06-13 16:58
20090613165846
話題のロックンロールリバー、
ガレガレです

…肘当て、予備ありますが、需要あります?
有料で(笑)
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイヤのためすぎに注意はてなブックマークに追加

2009-06-05 23:14
ただ今、絶賛引っ越し作業中でして。

・・・いや、引っ越しの前にモノの処分が必要でして。
とりあえずタイヤからかな…とか。
というわけで、ハイエースに詰め込んでみました。

計18本。
処分費だけで相当です。


車から出してもまだ詰まってる感じ。


フロント・リア比

大体1:2ですね。
フロントはいつも中途半端な減りで困ります。


今日は、大事なことを理解しました。

ゴミは早めに捨てましょう。

…当たり前ですか?

はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
朝からペチャンコはてなブックマークに追加

2009-05-31 08:43
20090531084336
車検に持って行ったら激しくパンクしてました
キャメルバッグも忘れたし、なんかブランクでレース勘が鈍ってる!?


いや、ボケなだけですね、すみません
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
SUGO2DAYS再び表彰台はてなブックマークに追加

2009-04-12 20:17
B2クラスで5位入賞しますた
一応、上級クラスでの表彰台ってことで、そろそろ上級者を名乗っても、、、<それは無いw

一昨年のCクラス2位から、少しは進化してて良かったっす

久しぶりにジャンプとか飛んだので少々首が痛い、、、
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
春木基準クリアはてなブックマークに追加

2009-04-11 19:11
20090411191141
1日目終了~
現在、6位です

…って、B総合だと19位ですが、、、
けど、思ったよりずっといいかも☆


しっかしそれより、毛玉さんの全日本ナショナル4位が有り得ない過ぎです
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
黄色で行きますはてなブックマークに追加

2009-04-11 07:24
20090411072411
ゼッケンに合わせて黄色で!!

…フロントフェンダーだけですが

あ、例のTRGステッカーはハンドガードに貼ったので、なるべく木にブチ当てて行こうと思います
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
SUGOでタイヤ交換しましたはてなブックマークに追加

2009-04-10 17:38
20090410173852
20090410173850
月曜に車検なのに通らない!!
って事でタイヤ交換しました
仙台で

…SUGO関係ないすね、、、
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ISDEに向けて休暇を繰り越すblogはてなブックマークに追加

2009-04-01 09:36
やりました
成し遂げました

2008年度は、休暇を繰り越すことに成功しました
いや、ヒマってわけじゃないんですが
その前が忙しかった反動か、ここ3年ばかし、わりと休暇とりまくりでした
去年は繰り越し1日だし

やはり社会人たるもの、もしもの時のために、備えが必要です
やっぱ30日はないとなぁ、、、
bajaとかISDE出るなら
いや、予定はありませんが

というわけで、2008年度は付与日数以下。
休暇を増やすことに成功ですよ

…1.5日ですが、、、

…減らなかっただけよかった、っつーか





ていうか、3月に怪我して医療休3日使ったけど、、、
あれはノーカウントなので。えぇ。
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガッツ木更津で巨大ハンバーガーはてなブックマークに追加

2009-03-01 17:29
20090301172956
誰にでも解るように、旧ハイエースの巨大ミラーと比べてみました
デカいっすね
正確な単位で言うと、0.8カリフォルニアミラーってところ

まあ一般的にはともかく、ここ見てる人の大半は大きさを分かってくれるかと
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| 転倒日記 | NEXT