更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコランドのfacebookページ開設はてなブックマークに追加

2013-02-02 17:18

なんでも、デコボコランドのfacebookページができたらしいですよ。

https://www.facebook.com/dekobokoland

とりあえずページ名を人に取られる前に取っておいた、とか。。。

で、せっかくだから写真とってアップしたりしてるとか。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.120030794840944.21630.118409485003075&type=1

まぁ自分は関係ないんですが、聞いた話では明日辺りもカメラ持った人が出没するそうなんで、寒くなりそうですが是非。

 
 2013 01 27 at 12 07 552013 01 27 at 12 17 18  1

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | コメント(2) | top↑
デコボコ流しそうめんでしたはてなブックマークに追加

2012-07-24 08:43

7/22はデコボコランドで流しそうめんでした~!

 

 

朝、小雨がパラついていましたが、結果的には絶好のドライコンディション。
地元印西の少年ラグビー部にも流しそうめんを楽しんでいただいて、そのあとでオトナの流しそうめんとなりました。

流れるそうめんをちぎっては投げもとい掬っては食べ、

 

この日のために、競争相手の少ない左利きになろうという話も。。。

 

流しそうめんを流し撮りしてみたり。

で、こうして撮った写真を振り返って見るに、

変な構図とかばっかで、普通の人が普通に取るようなみんな写ってる写真がない。。。。

もうちょい、そういう記念写真的なものもとらなきゃな、とか思います。次回8/19あたりにでも。。。

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | コメント(0) | top↑
デコボコランド逆回り(時計回り)はてなブックマークに追加

2011-02-07 22:47

デコボコランドが反対周りになりました。
なんていうか、時計回り。これまでが反時計回りとして。

これまで自分が通い始めて7年くらい?
これまで2回くらい周りが変わってます。

周り方が変わったくらいで、何がそんなに違うものかと。
そう思う人もいそうですが。

全く違います。

最近、1時間くらい軽く流す程度だった自分ですが(指痛かったのもあるけど)、 
逆回りのデコボコはもう最高。
給油に入っただけで2時間くらい走ってました。
4時で終了だったので2時間でしたが、早く行ってれば4時間くらい走ってたかも。

いやホント、マジ楽しいですよ。
毎周新しい発見があるし。
デコボコはちょっと飽きたかな?って思ってた人も、是非行くべし!

ていうか改めて思ったんですが、
関東の都心部でこんなにウッズが充実しているコース、なかなか無いですよね。

 少しでも長くこのコースが走れるといいな、と思います。改めて。

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デコボコランド公式ページできましたはてなブックマークに追加

2010-01-02 23:00
というわけで、
印西デコボコランド公式ページ
できました。

今後はこちらに通知とか出していく予定です。

話があがったのは6月ごろだったと思うんですが。
ようやく出来ました。

デザインなどは少しずつ修正していくと思いますが、
大体の形はこれでOKかな、と。
あとはコース案内や、色々注意点とか追加していければと思います。
コース周辺のお食事処、なんてのもいいですね。

あ、パステル調なのは単に趣味です。えぇ。




はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デコボコランド年末年始営業日はてなブックマークに追加

2009-12-28 09:46
デコボコランドは、
12/26-31, 1/3-6公式サイト作りかけなので。。
の営業となります
休みは元旦と二日だけ
正月暇なあなたも安心!

ということで、お友だちにも凸凹開いてるよ、って教えてあげてください、、。
公式サイト作りかけなので。。
冬休みに作業します、、、
#iphoneから更新

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
デコボコフレンズ戦果表 2009はてなブックマークに追加

2009-11-26 22:47
さて、AA-GPも終わり2009のレースが終了しました。
というわけで、今注目の(?)デコボコフレンズの戦果をまとめてみたyo!

AA毛玉
Cross-1 AA
モンスク AAクラス 5位
JNCC ランキング 総合33位、Aクラス6位
初のAAクラスでも結果出してきました。


AA-GP CBクラス4位
これで来年はAいけるのかな???入賞とかはますます遠ざかりそうですが。

achano
GALLOP-X Bクラス 2位
Cross-1 Bクラス年間チャンピオン
A昇格おめ。チャンピオン羨ましいです(自分は1位もチャンピオンもない。。。)

tanaji
深山クロス Bクラス ぶっちぎり1位
Cross-1 Bクラス年間2位
来年からはAで!

A木
深山クロスAクラス3位他。AA上がってくださいw

K玉(not 毛玉)

ピットクルーカップ 90min 3位
KTM125EXCになってから上り調子。期待っすね。

Aki
深山Cross Bクラス5位
他にも色々、確実に速くなってます。某氏に連れまわされた成果とか。
YZは修理中だけども。。。

目立ったのはこんなところですかね?
あと、ニュース的には深山でのIAワタライ5位とかでしょうか!
他にもO谷とかも上手くなってるし、美○子さんも楽しく乗れてるっぽいし。

誰か忘れてる気もしますが。誰か。えぇ。
とりあえず普段レース出てる人で戦果でたのはこんなところですかね?とか
破門の人は除いて。


はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
仮装大会@ピットクルーカップはてなブックマークに追加

2009-02-23 01:02
ピットクルーカップで旗振りやってました。

好天に恵まれて、いい感じの爽やかなレースでした。
同日に三木でやってたアクサバとかとは違って。
 まさに入門者向けのレース、って感じで。

 90分、60分はウッズありのロングコース。
ちょっと難しい箇所もあったりするので気を張っていましたが。

45分はウッズなしの通常コース。
そんな難しい箇所でもないので安心。

というわけで、仮装の人たちをすこし撮ってみました。
確認しながら撮れないのでいい写真はないですが…ていうか携帯ですが。
 全員は撮れてないかも。安全確認しながらなので勘弁。

 
仮装部門代表でマナさん。 今年も耳系です。
色的に、ウェアとのコーディネイトを考えたものと思われます。

以下、続きを読む、をクリックすると見れます。
  • 仮装大会@ピットクルーカップの続きを読む
  • はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    | 転倒日記 |
