更新情報(twitter@pirafu250)

トレーニング再開(予定はてなブックマークに追加

2008-07-07 09:24
久しぶりにお山に行きました。
山は先日も行ったけど、激しい系は久々

途中までは、「今日はそんなに走ってないから持つかな」って思ったのですが。
結構平気だな、くらいに思ってたんですが。
後半、延々と続くチュルチュルの坂に果てました。


もう熱がたまってどうしようもなかったです。
暑くなりはじめってこともあって、山の中でTシャツまで脱いで放熱しました。

前なら、テクが無い部分は体力でカバーできたんですが。
やばいっすよ。体力落ちてますよ

そういや最近、自転車もランニングもサボってます。
いや、膝やってから…ってのもあるのですが。
そろそろ…やんなきゃまずいですね。
そろそろおなかが…

というわけで、また特訓開始しようかとおもいます。
明日から。
今日は雨だし…。えぇ、明日から。
はてなブックマークに追加 別窓 | 林道 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
終わり良ければ全て良しはてなブックマークに追加

2008-06-16 23:30
オイル交換4回やったらかなり良くなりました。
乳化とか、ペペロンチーノじゃないんだから。

それはともかく

某所の奇岩でマッタリしたり


ひろし君がいつもの地位(底辺)を安定してキープしてたり


とか爽(?)やかで面白かったです。

っていうか無事帰れてよかったです。。
終わりよければ全てよし、ということで。

また冬あたりの水が少ない季節(真冬)に行きましょう。

はてなブックマークに追加 別窓 | 林道 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
焼肉山はてなブックマークに追加

2008-06-03 00:00
はるばる140Kmくらい走って焼肉食べに行きました。
雨降ってましたけど。
普通に降ってましたね。
普通に家でフテ寝してるくらいには降ってました。

翌日は某氏らがF方面に行くってハナシも聞いてたのですが、今の財政状況と時間と体力的にムリ!ってことでリハビリがてら。
リハビリに雨の日ってのもどうよ、ってハナシですが。
今度、近場のとき行きますのでヨロシクです。

普段なら普通に登れそうなところでも、けっこう大変。
けど、TiVAのお山と違って、路面が柔らかくてグリップがいいとこが多かったです。
ふかふかチュルチュルで全然登らないとこもありましたが。

実は、'07WR250Fの林道デビューだったりします。
'07買ってしばらくは'02で林道いってましたから。
その後、春に手首やって、夏は熱いのとレース、冬にはデコボコ閉鎖騒動で林道から遠ざかっていましたので。
けど、これでいよいよ林道走りまくりですよ。
最近コースばっかりでしたが、原点に返るって言うか。
アタック系に復帰っていうか。

やっぱお山はいいですね。
雨の日の森の中ってとても神秘的。
森が雨をさえぎってくれて、優しい雨音にかわります。
そうして弾け飛んだ雨粒は木漏れ日とともにゆっくりと森の中に降り注ぎます。
霧のような雨がキラキラと舞っている姿は、非常に幻想的。
いいですね、雨。

そんな感じで雨の林道を満喫していたら、移動路で、どうみてもバイクを積んでる感じの車を発見。

うはー、バッカでー、こんな雨の日に山きてやんの!!

とか自分らのこと棚に上げまくりの発言をしつつ、もちろん帰るそぶりもなく、昼飯も食わずに走り続けました。

某4月にアレがアレしたらしい坂も登りました。

横むいたらアッチの世界に引き込まるので注意!!

もうガソリンもなくなってきたので、はやめに撤収。
30Kmくらいしか走ってませんが。不思議。

あとは風呂入って某OK食堂で焼肉食って終了!
腹いっぱい食ってたったの1450円! 安っ!!
食い終わったらさっきのオフロード系なトランポの人らもやってきてました。
どうも定番らしい。また肉食いに来たいです。

コースと違って現金は風呂代と食事代しかかかってないのが嬉しいですね。
あ、ガソリンはもちろん、コンビニで水買うのもカード払い(QuickPay)です。
マジでお金ないですので。えぇ。

#追伸:脳はお疲れさまじゃなくてお大事にでした
はてなブックマークに追加 別窓 | 林道 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| 転倒日記 |