更新情報(twitter@pirafu250)

大人の?休日はてなブックマークに追加

2017-05-29 09:17
谷田部と成田行ってました。
谷田部は雨上がりで少しチュル気味から乾いてきてコンディションの変化が楽しかったです。

ていうかここ、ほんとエンデューロの細かい難しいとこの練習になりますね。
もうすぐ無くなってしまうのが残念。
ブランコから木を見上げてるとアマガエル発見。

谷田部でしっかり走った次の日は、筋肉痛を感じながら成田へ。
こんな遊んでていいんでしょうか?

成田では到着後、時間があったのでブランコで人が車でウトウト…、来ないので泥池に罠を仕掛けに。
テントウムシを発見。
マクロレンズで撮ります。

さて、成田に有名な羊肉店があるというのでセローで偵察兼買い物に。
ジンギスカン用の肉を1kgとラムチョップ10本。
ノンアルコールビールとモヤシも。
今度泊りでジンギスカンしようかな。要予約。


さて、そろそろいいかな、ってことで罠を上げたらアメリカザリガニが入ってました。
餌はビーフジャーキー。
ていうか、こいつら何でも釣れますね。
彼らはスッポンの餌になりました。
コマさんがいいペースなので追っかけまわしたり、まくすさんが速くてぶっちぎられたりとか遊んでるうちに16時で終了。

いやー、今週末も遊んだ遊んだ。。。
楽しいこといっぱいの大人の休日。。。

…ていうか、リストアップしてみると、

何かこれ、小学生の夏休みっぽいですね。

大人の小学生の夏休み。。

これでいいのか。。。?
まー楽しかったんでいいんですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5600m NGS はてなブックマークに追加

2016-11-07 21:59
エベレストベースキャンプ近くのカラパタール5650m登ってきました。
特別な申請なしで登れる山としては、世界で最高の地点です。世界一です。
ただ、普通にトレッキングで来れるところなので、これまで何千何万もの人が訪れてるところです。
むっちゃ苦しいけど。ラダーレール程度登るのに10秒以上かかって更に休憩とかするけど。
そこの頂上を目前にして、なんだかもよおしてきましたよ。生理現象がムクムクと。今か今かと放出を待ち受けてますよ。
しかしここは5600mオーバー、正確には見てませんが恐らく5620m程と思われます。前後には幸いにも人はなし。見えてる人も20分はかかる感じ。ルート横に見える岩陰。。。そこまで行くのにすごい酸素消費するんですけど!
なんとかたどり着いて取り出したるはモンベルのお持ち帰りキット。こんなところで役に立つなんて。モンベルさんのお持ち帰りキットは5600mでも立派に役に立ちました!
これって登山隊とか以外の一般人では最高地点、最高記録に近いんじゃないですかね?自慢していいですか?
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウォシュレット列伝はてなブックマークに追加

2016-03-25 01:03

ちょっと白井いってきたんですよ白井。
大事なことなので2度いいました。
白井最高ですよね。

その白井でも色々ありますが、色々あるので細かいことはいいませんが、
沢があるのが最高ですね。
なかでもサ◯◯◯スとか言われてるとことかありまして。

歩いても大変な沢を延々と登って行くというとても楽しいけど財布に厳しい沢がありまして。
いや、行き方の詳細は現地で知り合いに聞いてもらうしかないんですが。
自分は連れてかれるだけで知らないので。

いや、朝からお腹がアレでして。
別にバイクには乗れるですが、若干ユルいというか。
お昼食べた後も、どうしよっかなー、念のためトイレいっとこうかなーけど面倒いな、とか。
今思えば全力で行くべきだったんですが。

そんな沢。
全力で沢です。爽やかサワディーというか。
沢以外の何者でもないというか。

正直、沢は得意です。
詰将棋みたいな、考えて埋めていく系の動作というか、
問題を明らかにして対策していく系というか。
体力もあるほうなので、ダメでも正しい方に向けていけば何とかなる。

けど問題は、腹。
登り始めて思ったんですが、頑張ってる時の締まり具合と、上手く行った後の開放感と。
頑張って閉まってるときと、エンドルフィンとか出てアレがアレしたあとの状態が括約筋が開放されたときによく似ているのかと。
違うという輩にはコケシでも詰めていこうかと。
そう思うわけです。

 

段々とヤバくなってきました。
登る以外のことをすると出そうなので勢いで登り切ります。
そうするとtanajiが、「どのライン?」みたいなこといってくるので

「そんなの知らねぇよもう漏れそうなんだよあーもう厠!
何はともあれ厠!便所!」

とか思いつつ、

「そ、そんなことよりトイレ行きたいんですけど!!!」(精一杯)

とか訴えつつも先に行かせてもう限界だと思いつつバイクを置いて草むらに向かったんですね。

けど最後の良心がいうんです。

(……きこえますか…きこえますか…ぴらふよ… unkです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…そこは…ラインです…あなたの後ろに…まだ数台いるのです…バイクを…ラインからどけるのです…)」

もう私バイクを送り吊り落としで左に投げてもう決まり手ですよ。
デーモン閣下に捧げるレベルで大技ですよ。
devolのガードといっしょに左ラジエーターを神に捧げる勢いですよ。
じっさい捧げましたが。

白井の走行料安いよねとかいいますがラジエーター代も考慮に入れたほうがいいですよね!
あと朝ラーメン。 

そんな困難な状況の中、バイクを左に投げつつ(後で盛大に液が漏れてるのがわかったが水なくても無事生還でヤマハすごい)、
もうモトパンをずり下げつつ横の斜面に挑んだのですよ。
これまでの数千、数万年の人類の歴史を振り返りつつ。
そう、こんなの別になんてことないことだって。
インドを旅しても平気だったんだろ、って。

そこの斜面にに唐突に現れた土管
もうドカンと。
ホントにイニシエーション的に。
新興宗教だったらマジでヤバかったかもしれません。救い!!!
その土管から流れる綺麗な水に、ひょっとしたら私の涙も溢れていたのかもしれません。

水洗っていいな。

いいないいな、水洗っていいな。

いいかげん面倒くさくなってきたので切り上げますが、諸君、水洗はいいぞ。 

#酔いと良いに任せて30分でかき揚げ(ゴボウが形のまま出る)ました 

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | コメント(0) | top↑
エンデューロで大事なのはまず体力だ。ていうか最低条件。 はてなブックマークに追加

2016-01-29 00:30
久しぶりに本気でランニングやって、2016年01月で205km走りました。走り始めこそはキツかったですが、慣れると10km.くらいなら大丈夫ですね。

走り始めは絶望するレベルで筋肉になったりしますが、慣れるとなんてことなかったり。もっとも、それも毎日のランニングを超えたあとの話ですが。
いやこれいいっすよ。楽しいです。200kmつまり20数時間をランニングに費やしてきたんですが、楽しいです。何よりも感じるのが体力のドーピング感。これまで疲れ果ててたとこでも余裕です。
最近、太田さんことMCSクリタさんとこのオーランドに練習兼合宿に行ったんですが、太田パパに言われました。エンデューロはスポーツなんだから体力も大事。確かにそうです。自分のダメなとこを教えてくれる人って大事だな、と思います。
ていうか太田パパに、50cc対決だと全く歯が立たなかったんですが、FAでも、いやだからこそ全く勝てる気がしないので、もうどうすればいいんですかね?出来ることといえば、またオーランド行って教えを請うくらいですかね…
ていうかタイムアタックもさせてもらったり、ウッズ好きにはたまんないコースでした。宿泊施設もあって静岡方面の木の間アタック好きには絶妙のコースでした!
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
JEC軽井沢エントリーしましたはてなブックマークに追加

2015-10-05 09:47

出勤前なので取り急ぎ。

ていうか、日高のレポートとかもしてないですが。

ていうか、デコボコ閉鎖のこととかも書いてませんが。

気が向いて書いてみました。


JEC軽井沢、MXコースだからなー、とか思ってる皆さん(思ってました)、
けっこう山とかあるみたいですよ。
近場だし、ちょっとでてみましょうかね、と。
デコフレの人たちも色々でるし。

エントリーは今日まで。まだ間に合います。
http://jecpro.com/

 

今週末は軽井沢で避暑しましょう(寒い

 

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デコボコランド恒例夏の流しそうめん 7/22 and 8/19 (※日程変更)はてなブックマークに追加

2012-07-05 00:41

毎年恒例、デコボコランド夏の流し素麺やります!

開催は2回、
2012/07/22(Sun) (7/29から22に変更になりました)
2012/08/19(Sun)
になります。

ご家族の方など同行者の方は無料でお楽しみいただけます。
(基本ユルいですが常識的な範囲でのご配慮は願います. ) 


なかなか都心部で流しそうめんができるところも少ないですので、是非是非ふるってご参加ください。 


当初、7/29の予定でしたが7/22に変更になりました。8/19の方はいまのところ変更ありません。

#MarsEditでの初投稿

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | コメント(0) | top↑
2012 WEX デコボコランドの写真アップしましたはてなブックマークに追加

2012-02-07 05:27

スタッフやりながらだったのであんまり撮ってない&適当に撮ってたのでアレですが。
ようやくflickrをproアカウントにしたのでアップしました。 

120min

80min

40min

 

広角のは三脚おいてファインダー見ずに適当に撮ってたのでハズレが多いですが、85mmで狙ったのとかはソコソコとれてるかも。けど単焦点で無理矢理撮ってるので構図はアレです。
ブレとか普段は消す奴も、なんとか写ってれば嬉しい人のためにも残してます。

 

良い感じなんだけど、等倍だとジャスピンじゃないんだよね~。

流し撮りバッチリ決まった!なんてときもたまにあります。

あ、けど今回はついでで撮ってるので流し撮りはあんまりしてません(^^;

広角でグワっと撮ったりもしてますが、三脚固定でリモコン使って適当に撮っただけだったり。
林間で暗いので絞れず、ピントがズレてるのが多いですが。

あ、けど雰囲気は伝わるよね。

 

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
JEC-lite 絶賛受付中。はてなブックマークに追加

2012-01-10 02:39
1/28(Sun)に、谷田部で開催されるJEC-lite.


JEC-lite

現在、絶賛エントリー受付中です。



ルールは簡単。SSのみ
要するに、10分くらいの(?)テストをこなせば上が狙えます。

エンデューロって、特にクロカンだと、けっこうキビシイです。
3時間集中力保つとか、普通の人間無理だから。
これに対し、オンタイムエンデューロなら、テストで5~10分気合入れればOK!!!
楽です。
むしろルールさえわかれば初心者向けなんじゃないか?とはいつも思ってましたが。

JEC-Liteは、
難しいルールはなくしてSS勝負!!!

いいですね。
集中したぶん、タイム出すだけに集中したときの、いつもと違う自分の走りが見れたり。
そして、一発のミスの後悔っぷりが半端なかったり。
どちらも楽しいものです。

まだ受け付けてますので、まだの方は是非。

あ、instagramの写真アップしてますので、iPhoneユーザーは是非、instagramをダウンして見ていただけると。
web.stagram.com/n/magoshi_yz250/





はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
JEC第一戦 SUGO2DaysEnduro中止はてなブックマークに追加

2011-03-13 10:20
震災のため、SUGO 2Days Enduroは中止となりました。
http://2011.jecpro.com/2011/03/sugo大会は中止/

仙台方面も福島方面も、馴染みのある土地ばかりですし、お世話になった方々が大勢いらっしゃいます。
関係者の方々、被災者の方々みなさんの無事を祈るとともに、自分に出来ることをやっていけたら、と思います。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
某海外レース 申し込み完了はてなブックマークに追加

2010-09-29 09:13
三宅島、出ます。
http://challenge-miyakejima.com/
とりあえず申し込みと振込は完了しました。

なお、この日はCGC池の平も開催予定。
どっちか迷ったんですよ。
けどまぁ、なかなか無いチャンスかなぁ、ということで三宅島。
初海外レースだし。一応海外。

最近、というかここんとこずっと親指が痛くって。
池の平だとガレ場とか厳しいかなぁ…とか。
そんなことも思ったんですが。

三宅島、溶岩地帯ですよね…

溶岩が続くガレ場とか書いてあるし…
まぁ、なるようになるかな、なんて…

とりあえず10月は指を直しつつ練習もしようかと。
…悪化させそうな気もしますが。
その時は釣竿もって行きます。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
深山はゼッケン46、46っていったらバレンティーノ・ロッシでしょ☆はてなブックマークに追加

2010-08-13 01:41
今年は骨折して大変みたいですが、やっぱロッシでしょ☆
バレンティーノですよ、ゼッケン。46.

というわけで、すこし遠くから見るとそれっぽくしてみました。

…えーと、フリーハンドなんでディテールは求めないでください。。。。
暇なように見えて忙しいので。自主的にだけど。

そう。今回はゼッケン色の指定なし
そしたら作るしかないでしょう!
ということで一応やってみたんですが。
…ゼッケンベース剥がしたときの糊が残ったままだったり。。。
いいんですもう時間ないから。

もう深夜25:20でして。
もう一枚作る気力は御座いませぬ。
朝イチでSUGOに向けて出発するつもりなんですが。
誰か場所取りやってくれないかな。。。とか。
 
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ONEEMAN'S X 勝ちに行きます♡はてなブックマークに追加

2010-07-17 22:00
ONEEMAN'S Xの参加資格はおネエ様であることだそうですが。
どうしましょうかね。

色々と迷いましたが、やはり出るからにはやることやっておこうと思います。
そう、何をするにも全力投球であるべきだと思っています。

セーラー服 パステルカラー7色 M~5Lセーラー服 パステルカラー7色 M~5L
()
JOYBANK

商品詳細を見る


問題は終わった後、これをどうするかだ…!!!
家に持って帰るのはちょっと…(^^;  
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
とよね ゼッケンはてなブックマークに追加

2010-07-16 23:56
もう出発したほうがいいんでしょうが。
ようやくゼッケンの準備ができました。
ゼッケン以外も忙しくって。

…ちょっとパクリですかね。

JJさんのを。
このへん。

下のストロボラインは寂しかったので追加しました。
ピラピラですぐ剥がれそうです。

さて、今年はまだSUGO 2daysとギャロップくらいしか出ていませんが。
今度は本気でアレですよ。
勝ちを狙いますよ。
アレがアレですが…
おねえマンズが5人ということは1/5。
その中で価値を狙うということは…

…っていうか、親指痛いんですよね。
スペースバー叩いても痛いほど。
ていうか主にそれが痛い感じですが。
3時間もてばいいんですが。まぁもたなくてもいいかなとか。

そうなれば狙うのはひとつ…!!!
詳細は明日の晩にここで
なんかあとで後悔しそうですが。
まぁいいや。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2DAYS とよね ADVENTURE エンデューロはてなブックマークに追加

2010-07-15 08:46
さて、今週末はアドベンチャーとよね
CGC、いわゆる中部ゲロカップです。

中部ってことでちょっと遠いんですが。
っていうか場所調べて無くて知らなかったんですが。
…こりゃ遠いっすね。
浜松まででも心が萎えそうですが、そこから60Km以上あるし。

ですが、今更引くわけにはいかないので。
漢として。
クラスはONEEMAN'S Xだとしても。。。
やっぱウェアはピンクっぽいのがいいんですかねぇ…?

…なんかエントリー増えて阿部 高和とかいるし…ウホッ!

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デコボコ1周2000円はてなブックマークに追加

2010-07-04 02:46
珍しく土曜にデコボコいってきました。
雨っぽいのでその前に。いや、雨自体は好きなんですが。

到着は3:00PM過ぎ。
慌てて着替えてお金払って、すぐに走行開始。
まずは8の字から。

…っていうか、8の字だけ。
だってまだ親指も痛いし。
コーナリング苦手だし。
もう5時まで8の字かな。

ってことで、1時間以上8の字してまし た。
いや、楽しいっすね。8の字。
最初はどうしてもダメだったのですが、スズキ党さん(なぜかYZ250F乗ってるが)に教えてもらったのを気を付けると、一気に改善。
あ、これこれ。ロードの時もあった、体の後にバイクがついてくる感じ!

そんな感じで8の字やってたら、もう5時。
途中で1周だけ本コースに行ったので、1周2000円。
とだけ言うと高い感じですが、その分の収穫はあったな、と。

もうこれからは8の字だけでいいかも。
いや、そんなことはないですが。

 
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
WERIDEはどうかと…三宅島イベントはてなブックマークに追加

2010-06-07 23:32
週末は三宅島のイベントでお台場へ。
けど走らないと落ち着かないので、土曜日はデコボコへ。
日曜は朝からイベント見ながら飲んでました。
デイリーストア万歳
最近は土日両方は遊ばないことにしてるんだけど、たまにはいいでしょう。
たまに?

もちろん、目的はエンデューロクロス。
FMXも楽しみだけど、やっぱエンデューロ。
贔屓目なしにしても、面白いはずですもん。
実際、事前にyoutubeで見たUS版に回すとも劣らない、
生で見た分、確実にそれより盛り上がったし。
ドーム…!!はすぐにはともかく、あれなら誰が見ても面白い!!

もちろんトップライダーのおかげでもあるんですが、
ある意味、別レースとして、
クラス分けを厳密にさえすれば
もっとレベルが下でもある意味楽しめそうです。
自分レベルでは見世物として。えぇ。
1,2本なら本気でありだと思います。

トップライダーのレースとしては、
今回しょうがないんですが、やっぱり長さでしょうか。
純粋なレースとしては、もうちょい長さがほしいところ。
エンデューロクロスでは最後のフラフラ具合も見物なので。
余興でなく本気のレースとして考えれば、その辺が欲しいところでしょうか。
今のところ、怪我が怖くてできないですが。


あと、あえてイベントへの苦言をば。
WERIDEはちょっと…
せめて間のスペースをもっと開けて…
we rideとかならそうは見えないんですが。
WERIDEじゃ、「WEIRD(奇妙な、気味の悪い)」に見える…
至らないこと気にしすぎですかね?

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ISDE2011フィンランド大会に向けてはてなブックマークに追加

2010-05-10 03:14
いや、2010がまだですから。
今から2011の話…
といっても、行けないのであまり関係ないのですが。
あ、2012のドイツは行きます。きっと。

フィンランド。Suomiが正式かとおもったらこれも略称だとか。
人工少ないくせにノキアがあったりラリー強いわエンデューロ強いわ
わけわかんない国。
Linusもフィンランド人だし。偏屈だけど。あ、だからか。

そんな感じで北欧に縁がある某氏(へなp)と話してたんですが、
有名なフィンランドジョークをご存じなかったようなので。
コピペまとめサイトのを上げておきます。

+15℃。スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。フィンランド人は日光浴をする。

+10℃。フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。フィンランド人は花壇に花を植える。

+5℃。イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。フィンランド人はオープンカーでドライブする。

  0℃。蒸留水が凍る。フィンランドのヴァンターヨキ川の水は、ほんの少し凝固する。

-5℃。カリフォルニアでは住民が凍死寸前。フィンランド人は庭で、夏の最後のソーセージをグリルする。

-10℃。イギリスでは暖房を使い始める。フィンランド人はシャツを長袖にする。

-20℃。オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。フィンランド人は夏至祭りをおしまいにする。秋の到来である。

-30℃。ギリシャ人は寒さで死亡。フィンランド人は、洗濯物を屋内に干し始める。

-40℃。パリは凍えてガチガチ音を立てる。フィンランド人は屋台に行列する。

-50℃。シロクマが北極から退避しはじめる。フィンランド軍は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。

-60℃。コルヴァトゥントゥリが凍結。フィンランド人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。

(コルヴァトゥントゥリはフィンランド北部・ラップランドにある山でサンタクロースが住むとされる)

-70℃。サンタクロースが南方へ引っ越す。フィンランド人は、

      コスケンコルヴァを屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。フィンランド軍がサバイバルの訓練を開始。

(コスケンコルヴァはフィンランドの蒸留酒でアルコール度数が非常に高い。通常、飲む前にビンごと冷凍庫に入れて冷やす)

-183℃。食品の微生物が死滅。フィンランドの牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。

-273℃。絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。フィンランド人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。

-300℃。地獄が凍結。フィンランドがユーロヴィジョンで優勝する。


----
原文はこちら


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
GW合宿終了はてなブックマークに追加

2010-05-04 23:29
GW合宿(?)を終え帰宅しました。
いや、ホントは白井の一泊で軽く済ませるはずが…

5/1 デコボコでTTR125の整備。走らず。
  yukさんたちは走ってた。そのまま白井いったらしい…
5/2 皆は白井行ってたが、昼間用事があって夕方から。
  相変わらず肉食い過ぎた。飲みながら寝てて結局2時就寝。
5/3 白井トライアルパークで一日走りまくり。
  けど押しとかガレとか中心なので筋肉痛はなし。
  家帰るのが面倒になってデコボコ泊。1時就寝。
5/4 デコボコで朝からランニングしてからバイクでは昼過ぎまで走行。
  スピード出すの苦手なので白井より疲れた。

そんなにガッツリ走ったわけではないですが、やっぱ疲れって蓄積するもんですね。
帰宅後シャワー浴びてから寝てました。
ていうか毎晩飲んでるからって気がしますが。
いやはや、お疲れ様でした。特にAKIさん。いやホントに。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
111きたこれはてなブックマークに追加

2010-03-10 08:40
SUGO 2DAYS ENDUROのエントリーリスト発表されましたね。

自分は去年と同じくB-2クラス。黄色ベースですね。
黄色はわりと使うんで楽でいいです。緑とかはちょっと。。。。>某

そしてゼッケン番号。
!!!!111!!!!
あ、分かりにくかったですか?
 |||111|||
すんませんも一度
    111
です。

揃い番のゼッケン。
しかも1です。

いやー、いいっすね。
もう頑張るしかないでしょう。

ていうか、楽でいいっすね。
頑張ります(ゼッケン制作を・・・)

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
曲がってたのは根性だけじゃないはてなブックマークに追加

2010-03-07 02:16
昔っから根性とか色々ひん曲がってることには定評ありますが。
ていうか、根性って嫌いで。
小学校のころから、上から無理強いされることに反発するメンタリティはありましたが。
むしろ小学校のときのグリーンピック('86)だとかの出し物に動員とかでそうなった気がします(熊本限定ネタ)
プログラマー的には根性より効率だと。

そんなこんなで、フロントアクスルシャフト買いました

、、、えーと、フロントホイールのとこのシャフトですね。
買いました。
もう気分は新車、って感じで。

いや、抜けなくって。。。。
いや、ハンマーで叩いても抜けなくって。。。
鉄ハンマーで抜けました、みたいな。
これが範馬の血。。。みたいな。
そういやジャック範馬は最近どこにいったんでしょうね<最近みてない

ジャンプは飛ばない主義なんですが。
フロントの負荷ってそんなに高いんですかね?
だったらMXの人なんて毎月アクスルシャフト交換じゃ????

ただ単に、フロントを下手にガツガツ当ててるだけかもしれませんが。
ていうかそう考えると納得がいきますが。。。

#Macbookからfirefox&scribefireで初投稿。もうwin戻れないかも。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| 転倒日記 | NEXT